Nicotto Town



キラキラ 良い週末を(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

ん?

少し前に13個出たはず・・・(-""-;)ムム・・・

アバター
2023/12/17 12:46
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち金曜は20℃超えで朝から車乗って移動中も暖房つけずに過ごせたとですよ~
なのに昨日は10℃…そして今日は5℃(๑°ㅁ°๑)!!3日で15℃急下降ですーΣ(・ω・ノ)ノ!
12月の気温らしいっちゃらしいから例年通りになったのかな?て思うけどやっぱ
寒いの苦手だからお外出たくないー:;(∩´﹏`∩);:お外で働いてる方々は本当凄いですよね
昨日ワンちゃんとお散歩♬ワンちゃんはきっと嬉しくて張り切って歩いてたかな?
追い風の時は押されてラクチンだけど向かい風はヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノですよね(>_<)
ワンちゃんもお耳風になびかせながら一生懸命前に進んで歩いてたんですねカワ(・∀・)イイ!!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ来週ワンちゃんのお誕生日なんですね!何日ですか?良かったらで♬
ワンちゃんお誕生日当日にハピバをお伝え出来たらいいなぁて(*´ω`*)
プレゼントも用意されてるんですね(*´▽`*)うん!きっと絶対喜んでくれるですよ~♬
ケーキもきっともぐたん(o´〰`o)♪美味しそうに食べてくれるですね(∩´∀`∩)
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪だけど一番はじゅんさんが傍にいてくれる事が何よりの
ワンちゃんの幸せです~(´ー`*)ウンウン
僕もねXmasプレか正月辺りに買い物行けた時にシーズー姉妹とチワワ君にお洋服お揃いの
買ってあげたいなあて考えてるですよ(^-^)サイズに悩んでるとこだけど(;・∀・)
姉シーズーはSでおkでチワワ君もSかなぁ?問題は妹シーズーで最近ズッシリ感がw
あいつはMかもしれん(・m・ )クスッサイズを図ってからお買い物行って見るです♬
僕のコーデ褒めて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うん!カチューシャですよwクマたんついてたから買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ぽってりほっぺもついてるですよ~(●^o^●)リマスターの買っちゃった♪
じゅんさんの素敵なコーデも毎日日記で拝見するの楽しみです(*´▽`*)
ワクワクXmasコーデ小さな猫ちゃんも帽子被ってお洒落♬お揃いですね(`・ω・´)b
今日から全国的に寒くなるようなのでじゅんさんとワンちゃんも暖かく
お過ごし下さいね(^-^)
ステキな日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/16 17:02
こんにちは~^^
素敵なおもちゃ屋さんでおっきなプレゼント買ったね(^^♪
誰にあげるのかな?^^
うさちゃんかな?猫ちゃんかな?^^
うさちゃんと猫ちゃん じゅんちゃんのコーデがぴったり合ってて
すっごく素敵~(#^.^#)♬

ワンピのフリマお祝いありがとう(^^♪
まめちゃんにもクリスマスっぽい服着せたくて(^^ゞ

サービングカートのこともありがとう(^^♪
お店に置けてすっごく嬉しい♬(#^.^#)♬
出来ればあと
今回のティーセットみたいな可愛い食器の入った食器棚と
テーブルの上に置けるティースタンドとステンドグラスのランプが出たら
かなりお気に入りのお店に出来るんだけど^^
いつか そういうのが出るの楽しみに待ってます^^
あっ♬あと 冬にぴったりの雪の窓も出て欲しい^^

じゅんちゃん家の方は雨は降ってない?
家の方はちょっと前から降り出したみたい
でも昨夜からかなり暖かくて 今のところまだ暖かい(^^♪
だけど明日からはずっと最高気温一桁みたいで:;(∩´﹏`∩);:
今晩辺りから冷え込むのかな?:;(∩´﹏`∩);:
急激な気温低下に風邪ひかないようにじゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^

お耳を風になびかせて必死に歩いてるわんちゃん可愛いね♬(#^.^#)♬
想像したらにまにましちゃった^^

年賀状 一度つまずくと止まるよね^^;

じゅんちゃんも良い日曜日を☆彡
アバター
2023/12/16 16:55
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ、私も14個だったー(>_<)
なかなか増えないね…(笑)
お庭がXmasになってて可愛いね♡^^
じゅんちゃんは大きなプレゼントを抱えて誰にあげるのかな?
何が入ってるんだろね??
プレゼントをもらえるワクワク、もう久しく味わってないなぁ…

明日は雪の予報。
降るかなぁ…
じゅんちゃんの所も寒くなるよね?
体調崩さないように気をつけてね!
楽しい週末を過ごしてね♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.