Nicotto Town



白猫ブルーの話」ぶろぐ、最終回です

野良猫のブルーは、いぜん、戻ってきていません。

この先も、帰ってくることはないでしょう。
クロは、待ち続けています。
クロのさみしさを、まぎらわせるために、
おもちゃで遊んであげてます。

最終回は、
ブルーの子猫の頃の写真も投稿しました。


https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/

アバター
2023/12/16 22:27
12月16日の今日は、雨だったので、
おもちゃで遊ぶことができませんでした。
クロは、その時間を、ブルー探しにあててました。
夕方5時半、クロは戻ってきて、散々、歩いたのか、
「小腹すいた」と言ってきたので、エサをあげました。
アバター
2023/12/16 16:49
最後のクロちゃん
頑張ってな
アバター
2023/12/16 15:35
ブルー母さん、頑張って子育てしてましたね。
クロちゃん、タロウちゃん仲良く暮らしてな。

アバター
2023/12/16 13:25
ブルーはもう戻ってこないんですね。
クロが幸せに暮らせることを願っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.