Nicotto Town



暖かいです

今日のもにさん、友人とクリスマス会をするようです。
去年もそういえばしていました。
帰り時間は不明らしく、私が( ゚д゚)ハッ!という顔になりました。
そして私たちだけで美味しいの食べるのも駄目らしいです・・。
とりあえず買いだし頑張ります。
しかし、今日は暖かく月曜は、みたいでちょっとおびえています。

昨日の三時ごろ、綺麗な虹が掛かり、スマートフォン持ってきたらもうほぼ消えていてこんな写真になってしまいました。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16479461

ココプレコーデで悩んだもの。
右の方がいいかも。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16484898

キンカゲームのことりサンタ。
緑の子は種類が分らなくて悩んでいます。
肌色嘴だからサザナミかなとか考えたり。
小桜は明日載せる予定なので違うのは確定。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16440553

アバター
2023/12/17 12:06
うなちゃん♪さんへ

寒暖きついですよね。
今日から下がる予定が其処まで下がらないようでほっとしつつ、鼻炎出ています笑。
どっちも、なんですよね。
ケーキは冷凍のなのでそこまで、でしたが色々値上がりきついですよね。

ことりサンタは数が決まっていてランダムなのですがなかなか其処までいけないのです。
上手く出来ていますよね

エルダさんへ

私たちだけで、何か買って食べようかってだけだったけれど自分の好きな物を食べられるとくやしいようです笑。
今回は早く帰宅し、遅延もなかったようです

ココプレの服、懐かしくて回数頑張りました

ヒヨドリさんへ

懐かしいの多いんですよ
キンカゲーム、とげとげまでいくけどとげとげもう1つ出すのがきびしめです
アバター
2023/12/16 23:06
私もココプレ左の服、懐かしいと思いました。
キンカゲーム可愛い♡
アバター
2023/12/16 20:20
いない間に外食はダメよってことでしょうか。
友達とクリパは楽しそうです

ココプレ左の服懐かしい!
アバター
2023/12/16 11:33
こちらは昨日は25℃近くまで上がり汗かいて半袖シャツ1枚で過ごせましたが
今日は冬将軍がやってきて北風吹いて寒いです((((´д`))))ブルブル
クリスマスケーキ予約してきましたが去年より500円近く値上がりしてました(@_@;)
いちごも卵もクリームも高くなってるからしょうがないでしょね(´・ω・`)

小鳥サンタ可愛いですね(*^▽^*)
どんどん種類が増えてるんでしょうか(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.