Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 7

17こでした。

アバター
2023/12/16 11:42
夜の10時を過ぎると薄っすらと消灯。
この地点ではまだあたりは薄暗いものの見えるので仕事続行。
そして0時を回るとともにいきなり真っ暗に。 (*≧m≦*)ププッ
そして0時30分くらいにガードマンさんがヘッドライトを付けてやってくる。
まだお仕事ですか?ヘッドライト貸しましょか?って。 (*≧m≦*)ププッ
そして1時を周るとしびれを切らしたガードマンさんからもう帰れ!と催促が・・・
なかば追い出されるように作業場をあとにし建物の外に出て駐車所に向かってると
今度は追い打ちをかけるように駐車場の電気が消され・・・
私の車はどこに?状態に。 (*≧m≦*)ププッ
家に変えると2時前。
これが去年の年末でした。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/12/16 11:21
おはようさん・・
曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
良い週末を送ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.