Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

19個  教会 ペット  4択・・・しょうゆ

アバター
2023/12/16 09:15
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

「デコピン」!(^^)!
こっちの方では、「コッパチ」ですねw

昨年の暮れ、PC壊れて新しいパソコンに変えたから
年賀状の住所録がない^^;
早急に作らなきゃw
焦っちゃいますね(ФωФ)フフフ・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/16 07:47
おはようさん・・
朝から雨がしとしと降ってるけど、徳の心の中んp
涙雨くらいかなぁ~~?
大谷は好青年だね、日本人の誇りだよ、もう世界一の
野球選手だねぇ。観光危機を付けて、やってほしい、、
アバター
2023/12/16 01:11
Makoちゃん 今週もお疲れ様~^^
いつもの着物と違ってしっとりしてるね

あと2週間ほど がんばってお正月を迎えなきゃね(*´艸`)

その前にお店イベもがんばろうね~(=^・^=)
おやす~^^
アバター
2023/12/16 00:43
たくさん装着www(●´ω`●)ガチャ回したんだね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.