Nicotto Town



キラキラ 眠いです(˘ω˘)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

今日は9個。


お天気悪かったけど、暖かかったですw

アバター
2023/12/16 04:25
じゅんちゃん、とってもきれいだね
夏はチケだけだったから 引いただけ今回は良かったけど、お洋服は1枚。。。
でもほしかったサークルとティーセットいただいて、お料理頑張って作りました。
少しㇹッとし少しㇹッとしています。
また動けなくなると思わなかったけど、目覚めて良かったです、ごちそうさま。
アバター
2023/12/15 21:40
こんばんは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)♬
ふわふわ舞い落ちる雪に 雪の積もるお城の背景も
すっごく素敵~(#^.^#)♬

掲示板にも書いたけど
可愛いレモネードありがとう^^
使わせてもらいました(^^♪
お陰様で可愛いコーデが完成しました♬
ありがとう♬(#^.^#)♬

今日は晴れたり曇ったりだったけど
暖かかった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.