Nicotto Town



「本命と遊びの違い」だって・・・

そういう動画がありました。


まあ、それから言えばわたしはおもちゃ。

いつも不安定。

というか、付き合っていない。

お茶も一緒に飲んでお喋りしたことも無い。

そうなんだけど、出会ってから、何か仕事がうまくいって、5~6年たった。それから今に至っています。

その人が仕事くれないときでも、その人の周りの人が仕事くれます。

いい派遣会社ってことですね。

70か所以上転々とした。

まさに、ゲームの駒。

最近は同じ場所になぜか通っています。

仕事も軽量なもののお仕事でしあわせ。

勘違いの恋かもだけど、生活に直撃しているから、ものすごく安堵感はある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.