Nicotto Town



12月は忙しいからかな?

今日は明日の仕事の事で、派遣事務所に電話したら、お気に入りの事務員さんが出ました。


お気に入りの事務員さんは管理職になっている。

電話して、「明日の仕事ありますか?」ときいたら、

とても快い声で返事してくれた。

でも、この間このような時に10:00~19:00の所を紹介してきたので、

すかざず「ちょっと待って、「17:00までのところが良いんですけど。」といったら、

少し声の質が、変わったような気がした。

12月は忙しいから、18:00までは仕事してほしい。もしくは残業してほしい。

そのように思ったのかもしれないですね。

職場のほうからも、「残業できる人送ってください。」って言われているかもしれないし。

まあ、しょうがない。

お気に入りの事務員さんの力になれないなんて、残念です。

でも、普通に仕事が紹介来たら、うれしいです。

なるべくちからになりたい。でも、何処までやったら力になれるのかよくわからない。

私に具体的に何をしてほしいか、

もっとカードを使ってお金を使ってほしいとか?

まあ、できることとできないこととあるかもしれない。

具体的に聞いてないから、上手くいっているのかもしれないし。

よくわからないことは多いです。

よくわからないけど、「好きです。」

「好き」って、理屈じゃない。

怖い気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.