Nicotto Town



働く方が貧乏になるの?

「うーん」


むずかしい問題だ。

今日は、家にいてゆっくりしています。

スマホのほうに、「料金がかかります。」という題名のメール来ていたけど、スルーして削除しました。

働く日の当日には、そんなメールが来ていることが多い。

いつも、メール開けないで削除しているけど。

派遣で働く日の当日は、電子マネーに1万円チャージしてから行くことが多い。

でも今日はチャージしません。

家にいるから。

まあ、チャージしたお金は後から使えるわけだから、貧乏になるわけではないけど。

カードを使うようになった。

だけど自転車って感じな程度です。

カード使っている人は、車に例えられる。

私は車ではないですね。

自転車ですね。

返済の事いつも頭において使っているから。

返済できる分だけ借りるんです。

なのでカードずっと持っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.