Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝のキラキラもOk牧場(^_-)-☆嬉しいな~
ニコ店も始まり、皆さん頑張ってるな~ 私は
初日から閉店にしちゃいました(涙)
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイで、頑張りま~す^^
引き続き宜しくお願い致します(^_-)-☆
師走で何かと忙しいでしょうが体調管理を
シッカリしましょうね^^良い一日を^^

アバター
2023/12/18 11:37
たっくん、年取ったら出来る
仕事じゃぁ~なさそうだな~ でも、
慣れかもね(^^♪ 生涯其処の現場は
変わらないんだ? って、言っても
何時も地下に潜ってるのじゃぁ~ないよね
其れじゃぁ~モグラだ~(爆笑)
アバター
2023/12/18 11:24
ひまさん
いつも有難うね。
急に寒くなるから叶わんね(*_*)
俺の仕事で水に触れる事〜?
んなモン、しょっちゅう有り有りやで~┐(‘~`;)┌
アバター
2023/12/18 11:19
たっくん、いちいち、許可不要だよ~
何時でもどうぞ^^今朝は冷たかった;;
矢張り冬だ~ たっくんも、水関係有るし
寒く無いのかな~ でも、事故が起らぬ限り
水に触れる事って、無いのでは?
アバター
2023/12/18 07:16
ひまさん
昨日、ダブっている物を入れてる倉庫から
ダブリで余っている色ガチャの品を1つ頂きました。
残りの2つも近い内頂きにINさせてもらいます。
事後報告でゴメンね(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2023/12/15 16:01
乙女(旧)さん、大変でしたね(>_<) 私も
もし、スマホが不具合に成ればお手上げです;
此のpcも、不具合が出たら、相手に棒投げ(笑)
其れでも判らぬ時は息子に、、です、、、が、幸いな事に
今迄は相手止まりで治ってます^^ イライラするでしょう;
携帯もう長く使用してるん?
判る人が居れば良いですね~お疲れ様でした。
アバター
2023/12/15 14:33
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は一番乗り店イベ支援ありがとうございました♪
今日もキラキラはゾロ目ですね

携帯のメール受信が出来ていないようなので
ショップまで行きましたが 結局解決できませんでした。゚(。>ω<。)゚。
お客様センターに問い合わせてみてください
と言われましたが ショップの専門家があれこれ調べてやってくれて
それでもわからんものを
ドシロウトの私が聞いたところでわかるわけないし
結局 買い直すのが一番早そうなので そうしようと思ったら
予約制だとかで 明日出直しです
便利になっているのか不便になっているのかよくわかりません><
今の心境は だただた疲れた です(笑)
アバター
2023/12/15 11:35
nokoさん、大谷翔平くんか~ 今話題の人だな~
凄いよね~ こんな子を一人生んでたらな~って
思うのみ(爆笑)でも、其れは其れで、他の
苦労もあるのかも、、ね、キラキラ一寸少な目だったね
次は逆転するよ^^今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/15 11:24
花ぴんちゃん キラキラ1個違い^^
同じようなものだね~ 此れ位なら
許せる^^普通に10個取れたらOk牧場(^_-)-☆
昨夜落ちる前にね、少ししか売れて無いけど、入れ替えしとこうと
そしたら、私は夜閉じるのが早いから、思わぬ完売に、
嬉しいけど、意味ないじゃん、、、って、、ね。
アバター
2023/12/15 08:31
キラキラ二桁ゲットおめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノイイナイイナ~
3+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ~^^;;)

いまTVで大谷翔平くんのスピーチ聞きながら
ニコタだよ~~(^^ゞ
素敵な選手だね~ほれぼれだぁ~(∩´∀`)∩

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/15 07:34
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁!良かったね~☆
私も5+4でうれしかったよ~♪

御店の開店ドンマイ~まだ始まったばかりですもん。
私も気を付けなくちゃですね。

では大食い2日目に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/15 06:52
にこりんちゃん、だよね~ 大違いだ;
又逆の時も有るから、、、我慢、我慢、、、で。
今日仕事行けば明日はお休み? かな?
考えようで、仕事行ける内は良いと思うよ^^
私も此処に来る迄仕事してたもん(パートに
切り替えてね)72歳迄;だからさ~
にこりんちゃんは未だ、未だ、ひよこだぞ~(^_-)-☆
アバター
2023/12/15 06:40
おはようございます
わたしの33とはおおちがいですね。
同じ数並びでも
アバター
2023/12/15 06:17
夏音さんお目覚めですね^^今年も
何事も無く平和で終わりたいです^^
寒く成りますので風邪引きには
充分気を付けましょうね^^良い一日を。
アバター
2023/12/15 05:46
おはようございます。今起きました。
とりあえずいただいていきますね、頑張りましょう。
アバター
2023/12/15 05:06
でっかい森のくまさん今日一日
頑張ってください^^一日、一日が
大事な勤務と成りますね^^
アバター
2023/12/15 04:58
おはようございます。
やっと金曜日です。ε-(´∀`*)ホッ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.