Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

10個  おしゃべり 教会  4択・・・いくら

アバター
2023/12/15 10:26
おはようさん・・・まこちゃん
どうせ。大谷選手はアメリカで暮らすんだろう、独身でいいよねぇ
今朝は暖かい朝でしたね、空はどんよりしてるけど
雨は降るんだろうかなぁ。花金でーす
アバター
2023/12/15 06:45
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

大谷翔平、すごいね!
記者会見、仕事行ってるし(^-^;
アバター
2023/12/15 01:10
いっつも ガーデン08 05で 集まってチャットしてたからね
あの頃が懐かしい^^
スマホでのチャットはめっちゃ時間がかかりそう
お庭で あのラジオ体操前みたいに膝を曲げてるのかかわいいって変かんなぁwww
ボチボチ楽しむね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.