Nicotto Town



あしたはホワイトクリスマス賞♪


あしたお仕事頑張ったらまた週末だ~
てことでもちろん頑張るんだけど、
あしたはお仕事のあとが楽しみです(´▽`)
 
何かというと、
あしたは年に一度しかない、白馬(芦毛)達限定の
競馬「ホワイトクリスマス賞」がある日だから☆
 
競馬はしてるけど
社会人だしもちろん平日の競馬とかまでは普段全然しません、
けど…このレースだけは別っ。
だってだって、どんなに強くても茶色とか黒い子らは出る事さえ不可能。
白い馬たちだけしか走れない年に一度のお楽しみレース!!
画面いっぱいの白です、これだけはやはり見逃せない(/・ω・)/
 
去年も書いたけど 
レース前に競走馬たちを誘導する馬上の人はサンタさんだし
お馬達までトナカイのコスプレなんですもん♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 
ネットでもその日の地方競馬は無料で見れるから
興味わいた方はいろんな視聴方法あるからチェックしてみてね~
https://simple.keiba-lv-st.jp/?track=kawasaki
レースは明日12/15の20:50発走で川崎競馬所とかだけど、
その20分前位からトナカイさんがお馬の案内はしてるはず(≧▽≦)
 
☆ちなみにyoutubeで拾った以前のホワイトクリスマス賞☆
https://www.youtube.com/watch?v=JOgQvw6j-YM&ab_channel=TN
※関係ないけど↑「スモモモモモモモモ」って変な名前の馬までいる
 
ちょっと黒めの子もいるけどなごむです(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
あ、お店イベ始まったですね♪
のんびり頑張ろうと思います(*'▽')
忙しい時期だけどみんなほどほどに頑張ろうね~☆

アバター
2023/12/15 18:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お馬さんもいろいろな賞があるんだね~ 全くの門外漢 さっぱり???
の世界です^^

ようやく週末 今週は少し頑張って掃除かなぁw先週は旅行で何もしてないしね^^
のんびりしてると お正月きちゃいそうです。

まぁ 大掃除しなくても お正月は来るけど・・・
アバター
2023/12/15 14:42
ホワイトクリスマス賞
なんか可愛いよね♬
うさふみは寝るのが早いから明日楽しみにみょっと(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.