Nicotto Town


お着替えは楽し♪


終了 求)サークル 出)執事緑茶スプーン


黒ガチャ88弾の普通品交換希望です。


求)華やかなお茶会彩りティーサークル

出)華やかなお茶会緑茶L
  華やかなお茶会輝きティースプーン
  華やかなお茶会チワワ執事

プレゼント交換希望です。初めての方は先送り希望です。
条件合うかたいらっしゃいましたら、交換よろしくお願いします。

アバター
2023/12/14 16:39
此方もティースプーン無事に届きました♬
迅速な対応ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
(友だち解除はお任せします)

アバター
2023/12/14 16:38
annaさま
ティーサークルありがとうございました。
こちらからもスプーンをお送りいたしましたのでご確認下さいませ。
今回はスムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 16:36
申請ありがとうございました♡
ティーサークル送らせて頂きましたので
ご確認お願いします^^
アバター
2023/12/14 16:29
annaさま
お申し出ありがとうございます!
ぜひ交換よろしくお願いします。
友だち申請に伺いますね。
アバター
2023/12/14 16:26
広場から失礼します

ティーサークルお出しできます
ティースプーン求めております
先送り可能です
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.