Nicotto Town



キラキラ 曇ってきました~^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 3

何とか10個出た~(#^.^#)

アバター
2023/12/14 20:43
綺麗だね^^ありがとう。
openできてよかったです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 17:02
こんにちは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん綺麗~(´∀`*)ポッ
じゅんちゃんが着るとこのドレスも素敵だね~(#^.^#)♬

ガチャね~
今回 お店に置けるサービングカートが欲しくて
目玉が出るまで回しちゃったの^^;
それでも欲しい方は出なかったんだけど
交換してもらえたからよかった♬(*^^)v

冷蔵庫のお掃除&外回りのお片付けお疲れ様( ^^) _旦~~
私は買い出し日だったからスーパー行って来たんだけど
お天気よかったから ぽかぽかしてたけど
風の冷たさはやっぱり冬って感じだった
もう12月も半ばだから当たり前だよね^^;
とは言え 秋の装いで行けたから やっぱり暖かいよね^^

お庭イベコンプのお祝いありがとう(^^♪
今回はリースのミラクルりすちゃん欲しさに
リースいっぱい作っちゃったから早かった^^;

お店イベ ぼちぼち頑張ろうね~^^
世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 16:28
じゅんちゃん、こんにちは!
お!キラキラ10個おめでとう♡
私も10個出たよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
チケットで2回ガチャ引いたけどイマイチだった…
じゅんちゃんのドレスは素敵な色だよね☆(*^-^*)
今日は朝から雨が降ったらずっと曇ってるよ。
そのせいか少し気温が下がってる感じがします(>_<)
来週一気に寒くなるから嫌だね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.