Nicotto Town



なんだか頭の中真っ白

統合って何だったっけ?


別に統合してもいいけど、しなくてもいいよね。

するとどんないいことあるんだった?

私は統合しなくても幸せ者な気がする。

今までは若い女の子とか男の子の仕事に行かせてもらったけど、これからは年齢年相応の職場に入れてもらうことになるのかも?

仕事はもう少し落ち着いてするといいよね?

がむしゃらに成果を出そうと頑張らないで、普通に楽に仕事したらいいよね。

頭が何だか真っ白になってきました。

誰の事好きかわからなくなってきた。

私は死んだのかもしれない。

でも、これからも喜怒哀楽ある人生を歩んでいくつもりです。

今までの私じゃなくなっていたらごめんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.