Nicotto Town



年を取ってから、夫がかまってくれるようになった。

今までは私を避けるように自分の趣味に没頭していて・・・


でも私のほうが夫の趣味に興味がわいた?

たまたま派遣の仕事で、ゴルフのクラブをピッキングする仕事があったんです。

ゴルフなんて興味持ったことがなかった。

でも仕事で、クラブをピッキングしているうちに、私もやってみようかな?

少し興味がわいてきました。

その旨を夫に伝えると、夫が物凄く協力的で色々とアドバイスしてくれるようになりました。

家の近くにゴルフの打ちっぱなしがあるし、ゴルフパートナーのお店もある。

ゴルフパートナーのお店で、ピッチングというゴルフクラブを1本だけ買いました。

これで、腰の回し方を練習しつつ打ちっぱなしでクラブにボールを当てる練習をするのだと、言われました。

早速やってみると、意外と楽しいです。

私はゲームが好きで、アイホンのゲームに3000円くらい課金しちゃうこともしばしばでしたが、

最近はそれを辞めました。

3000円あったらゴルフの打ちっぱなしで練習できる。近くの川の河川敷にあるゴルフコースなら、半日コースなら3000円以下でグリーンで、練習できるそうです。

ピッチングとパターだけあれば大丈夫だそうです。

ゴルフの穴に入れることも経験できるそうです。

楽しそう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.