Nicotto Town



鳥関係色々

鳥以外もですが、よく話しかけたらいいとあります。
それで、掃除の時はミュージカル風に

とりさんとりさん、何故可愛いの、だったさざなみいんこだもん♪

とか適当に歌いながら、相手にしながら掃除をしているのですが、この間体調不良で家族が突如連絡無しで帰ってきて現場に居合わせ空気が凍りました。
凹みました。

ネットで見かけて検索してみましたが、かわいい文鳥ぬいぐるみです。
商品の種類増えるの楽しみです。
あと、私はいつかふろしき文鳥を買いたいです。
前にことり万博で実物を見て欲しかったのですが、もにさんに色々吸われたりとかで買えず、その後もなかなか購入タイミングが合いません笑。

https://rainbow78.com/buncho/jp

キンカゲーム ことりサンタ
これと緑のこが出ました。
緑の子なぞです。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16208033

アバター
2023/12/15 07:34
エルダさんへ

可愛いですよね。

凄く驚きました笑

ヒヨドリさんへ

そうなんですね笑
私も日頃から、なんですが、すごく油断していたから突然の出現に驚きました

風呂敷文鳥はそうなんですか?!
でもそれは仕方ないけれど見て選んだほうが好みの子に合えそうですよね
作者の方がイベ参加か何かでの宣伝で、ファンの方が一緒に出歩いて写真あげられていますよね。
アバター
2023/12/14 23:38
凍ったんですね。私はもう結婚前からそれ系はばらしてました。

文鳥ぬいぐるみ、何故か最近よくインスタ広告で見掛けます。
ふろしき文鳥は通販で買ったら結構写真と違う子が来ました。実物見て買った方が良いかと思います。
アバター
2023/12/14 15:49
文鳥可愛いですね。

連絡なしで、急にドアあいたらまずビビりますね。
アバター
2023/12/14 13:17
可愛いですよね!
クリームとシルバーもある。
ごま塩は難しいのかなと思いつつ、ここまでそろっていたら期待してしまいます。
ネットで見かけてからお伝えしたくて、見ていただけてよかったです(*´-`*)

風呂式の中味は握り飯と枕(あの中に色々入るあれ)かなと、江戸時代の旅の荷物をつい創造してしまいます
アバター
2023/12/14 10:55
手のひら文鳥ぬいぐるみこれはすごいですね(@_@;)
体長約13センチ、重さ24グラムは本物と言ってもいいぐらいです。
ゴマ塩頭の桜文鳥は確かに出してほしいですね(*^▽^*)
白文鳥はすぐ汚れやすそうなので桜文鳥のほうがいいかもです。
今は売り切れで来年7月再販予定なんですね~再販されたら一つ欲しいです(^ω^)

風呂敷文鳥も味わいがあって可愛いですね(´∀`)クスクス
中身は何が入ってるのか気になります(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.