Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2023/12/28 23:50
全然多いと思うけどなあ

男らしくてええと思うけどなあ〜
アバター
2023/12/28 23:35
いや、でもそう言う系ね〜ってなった笑
結構ああ言う系男子も多いやろー
アバター
2023/12/28 20:01
ちらっとな
アバター
2023/12/28 13:53
そうなんか、、素晴らしいな…
アバター
2023/12/27 22:15
かっこえ渋い
アバター
2023/12/27 21:32
そうだったの?綺麗にしたのを飲んだ方が美味しいよね~
アバター
2023/12/27 21:30
やっほー♪

天然水晶飲んでるの??

明日と明後日、仕事だ><
アバター
2023/12/27 21:29
渋っ

やっぱ兄ちゃんは最高やな
アバター
2023/12/27 00:07
素敵
アバター
2023/12/26 23:07
んまやねこみみ!!!

いいよww
アバター
2023/12/26 22:46
いいやんwwwエンジンフルスロットルやんけww

まあー、アニメもゲームも好きやな
アバター
2023/12/26 22:29
いや、こっちのセリフなあー
アバター
2023/12/26 19:01
www
アバター
2023/12/26 18:14
あほか、俺の人生遊びで生きてきたんやぞ
遊び過ぎて高校生の頃留年して4年高校生したんやぞ舐めるな(^ω°)
アバター
2023/12/26 15:34
そんな当たり前のことを…今更…
アバター
2023/12/26 12:58
だる笑
アバター
2023/12/26 12:45
投げてないやんwww
アバター
2023/12/26 08:19
すきかなおもてwこんな服ww
気にせんでw
アバター
2023/12/26 03:02
雪40センチぐらい積もってるからいくらでもあるおw
アバター
2023/12/26 01:02
あほか
アバター
2023/12/26 00:15
だから辞めたもん紹介してくんなてwww
アバター
2023/12/25 22:28
なんなんそれ!
アバター
2023/12/25 20:24
じゃ、冷やしたろか?w
アバター
2023/12/25 19:55
仲良いよ〜
アバター
2023/12/25 19:36
適当に言うた笑笑
仲良い奴とかには基本俺適当に喋っていく癖が…出る…笑

いいなあーご馳走
アバター
2023/12/25 16:42
寒い?
あっためたろか?w
アバター
2023/12/25 14:21
*<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪
今週もよろしくです

伝言板の事教えてくれてありがとうございます^^
全く気づきませんでしたよ^^@ 余計な事だなんてとんでもないですよ
感謝感謝です( ◠‿◠ )
アバター
2023/12/25 14:10
いや、誰もおらんやろ
アバター
2023/12/25 13:28
あきらちゃんやさしいすぎる
自信もつためになにしたらいいかな、、やっぱ自分磨き?^>.<^
アバター
2023/12/25 08:53
ちびちゃとやな!
アバター
2023/12/24 22:54
クリスマスやし終わってくれんかなおもてた←
アバター
2023/12/24 18:56
あれ、まだ生きてるん??←
アバター
2023/12/24 17:39
美しいなんて…
中身は永遠にガキです( ;ᴗ; )
アバター
2023/12/24 11:01
いや、なんでやねん!笑
アバター
2023/12/24 01:45
あきらちゃんに綺麗ていわれたら照れちゃうよ,,> <,,
だれにでもいってるんでしょー!
アバター
2023/12/23 23:02
明日からブラクラくらうでここ←
アバター
2023/12/23 22:42
明日
アバター
2023/12/23 21:34
全力で楽しんでて天晴れッス先輩
アバター
2023/12/23 20:54
わかるw

そうなんかーー
アバター
2023/12/23 20:08
いつやろ、高校生の時はバリバリやったけどな、、、、

はや!ガラケーもつの笑
サブ垢は無限にあるもんや(^^)笑

退会はせんけども、、、金かかってしゃーないでしょ!勿体無い!
アバター
2023/12/23 18:03

こんばんは✿

ご応募ありがとうございます
先程成立させていただきました!
この度もとても素敵な交換をありがとうございました✿
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾

アバター
2023/12/23 17:21
いやん♡ありがと♡
アイテム減ってるの?
アバター
2023/12/23 09:38
パンダはパンダやしそのままでえーやん?w
アバター
2023/12/23 00:09
まあそうかあ、でもまだおるのは凄いな笑

ガラケー持ってなかった…パソコンやった…Yahooメールだった…www

ええーあんま興味ないなあー
集まるってなったら金かかりそうやし笑
アバター
2023/12/22 21:32

こんばんは✿

るる : ホーリークロスペンダント 金
―あきら―様 : 背中のドライフラワーサークル【R】 白

上記内容の交換予定者です
明日代理品が解禁すると思いますので、こちら受け取り用にアイテム出品しました!
解禁後、お手隙の際にご応募よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
出品アイテム : ホーリークロス ペンダント 【金】(有料)
出品日時 : 12/21 22:45
検索ワード : 1221*111

アバター
2023/12/22 20:48
え、今も??バリバリ人おるん??

やば、気合い入ってんなー笑笑
でも連絡先交換はしてたとかはあったなー

えー、ないなあ笑笑
アバター
2023/12/22 19:09
当時の友達とは行ってたけども一人では行ってないかも笑

あるあるやなww
とても香ばしいですな

了解やで~
アバター
2023/12/22 13:13
じゅかちゃん呼び嬉しいよ>_<♡
あきらちゃんってよぶ!友申失礼します…

寒すぎて毎日ダウン着るしかない(т-т)
でも、冬の朝は空気綺麗ですきなんだよね~
アバター
2023/12/21 23:53
私の方こそお話聞いてくれてありがとうございます♬

あきらさんの望む仲になる日が来る事を願います⭐︎
アバター
2023/12/21 22:52
いやー覚えてないですね、はい笑笑

あーあるあるやな~笑
黒歴史大量生産場やからな笑

えーなんでもいいやで~
アバター
2023/12/21 20:45
あーじゃもしかしたらやな笑笑

色々名前きて、堀内ww

間違いないねえ~
アバター
2023/12/21 18:03
すごいお言葉ですね、それは根に持ちますねw
そんなこと言われたら私もだよとか言っちゃいそうです( `ω´)

今となっては年に合わなすぎるのですが
それが当たり前なので他の呼び方にされても困りますw
アバター
2023/12/20 23:19
やば、古笑
てか、絶対何年か前見かけてたりしてたかもやな笑

消すかどうか分からんな~
けど昔みたいに衝動的に消したりとかって今になって考えると
勿体無いだけやなと感じるから放置するんやろうな触らんくなったら笑
アバター
2023/12/20 20:29
じゃータメ口で行こー!

12年前に初めてって何度も出戻った感じですね、はい笑笑

けど昔のアイテムとか見ると懐かしいとか昔な事思い出します笑
アバター
2023/12/20 19:57
それはわかる()
羨ましがられるような感じじゃないんよなぁ
アバター
2023/12/20 10:52
うちもそんな変わらん()
ドウセイシテルダケヤデ()
アバター
2023/12/20 01:01
あ、失礼致しました、こちらこそ友達になって頂いて有難うございます!
同い歳だったのでつい日記読んでていいね押しちゃいました笑笑

アイテム集めるの大変そうですね:ω:
アバター
2023/12/20 00:03
お主、さてわ古参だな??(ω)
アバター
2023/12/19 22:31
オシャレ少女オバキュア()
かわいい服がいっぱいだからおばさんは楽しい…
アバター
2023/12/19 22:26
なんも分からんわww
なんでやねん()
アバター
2023/12/19 22:20
それトイレ行かれへんなるやんww
アバター
2023/12/19 20:07
夜中に食べるお菓子ってなんであんなに上手いんだろうな()
なにそれかわいすぎん???
いつなん誕生日
アバター
2023/12/19 18:19
ねむいわかる
アバター
2023/12/19 00:21
そうですね、うちは周りの人がびっくりするくらい兄妹仲良いです。
家族自体仲いいので私からしたら普通なんですけど..

あだ名だと勝手にあきらさんのお名前を借りると
あーちゃん。みたいな感じです!そんなあだ名という程のものでは無いですが。
あきらさんはどうですか?名前で呼ばれますか?
アバター
2023/12/18 22:15
かわいいぱんどぅあ
アバター
2023/12/18 17:41
はい、呼び捨てです!
私だけはあだ名ですね。
アバター
2023/12/18 07:38
ゲームせーへんしw
アバター
2023/12/17 22:25
親フラグたったw
アバター
2023/12/17 21:45
あに!?ぱんだ!!!!!んぁーありがとう
アバター
2023/12/17 19:24
推しモロタwww
アバター
2023/12/17 19:03
ピーポーピーポーピーポー!!!!
アバター
2023/12/17 18:59
下の名前で呼んでますよ^_^
アバター
2023/12/17 15:58
アマアマですわw
アバター
2023/12/17 12:00
変態?それって褒め言葉やろ?w
アバター
2023/12/16 22:21
それはわかる!!
てかまたプレ。!ばかちん!!!
ありがとうねぇ(´﹃`)
アバター
2023/12/16 17:21
そーでもないけど?w
アバター
2023/12/16 12:46
あらら;でもまだいう機会はありますb

私は兄姉の2人います^^
アバター
2023/12/16 12:13
あきらさんこんにちは☆

呼べるように応援しています♪
アバター
2023/12/16 05:56
アニメ?
アバター
2023/12/15 21:02
わからなくもないw
アバター
2023/12/15 20:55
僕っ娘って誰やねん?w
アバター
2023/12/15 19:00
スク水より誰が着てるかによるなwww
アバター
2023/12/15 16:44
ゲイはあかんわw
アバター
2023/12/15 11:52
男の娘でも女の娘でもどんと来いっ!!!
アバター
2023/12/15 06:28
まぁ納豆は糸引くもんやw
アバター
2023/12/14 23:42
んー、私はあきらさん自身が決めたら良いと思います^_^
自分が出せる方でいいのではないかなと思います!
無理に自分を出さなくても、今の自分の方が好きというか楽だっていう方で!
敬語だろうがタメ口だろうがどっちでもいいかと( ◠‿◠ )♪
(時と場合によっては敬語大事ですが..)
アバター
2023/12/14 23:27
職場の親友もストレートにものを言うので
ちゃんとその人の気持ち考えろって事ももちろんありますが
人を傷つけないストレートだったら大丈夫だと思います!
アバター
2023/12/14 22:20
真紅いいな!!!探しても全然ケリケリされてる()

ま??やば()
アバター
2023/12/14 21:28
あきらさん、こんばんは^ ^

そうなのですね、、

波長が合う人ですね!
あとは親しき仲にも礼儀あり。
一緒にいて楽でもこう言う事ちゃんとできてる方ですかね。。
アバター
2023/12/14 20:45
自分の女装なんて見たくないわw
アバター
2023/12/14 20:10
寿司屋はおもろすぎ
アバター
2023/12/14 20:10
それはやばいな()
ダブったら投げるわwww
アバター
2023/12/14 18:37
わろたwww
かわいいなそれ

逆に代理にてお譲りくださる方探した方が安くつくで()
アバター
2023/12/14 18:31
なにそれ、!!ぱんだ!???

あー早いでガチャはww
アバター
2023/12/14 16:22
くぅ。。
え?まわした()
アバター
2023/12/14 12:31
wwww


リサイクル200やから結構大変やで()
アバター
2023/12/14 12:18
当たり前じゃん絶対買うわw
要望だしてくれいwww
アバター
2023/12/14 11:29
クリスマス仕事になった
( ノД`)シクシク…
アバター
2023/12/14 10:57
あぁ!100も1こめもとれなかった()
アバター
2023/12/14 10:28
伝言板を別に作ったのね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.