Nicotto Town



家も適度にきれいだし、今まで通りに行こうと思う

年末の大掃除と言うけれど、普段からちょこちょこやっていれば、そんなに大掃除しなくてもいいともう。


でも、仕事がなかったら、仕方ないから掃除でもするしかないですけど。

週2回しか働かないのに家が掃除できていなくてごちゃごちゃってことは無いですよ。

週5日仕事に出たら、危ないけど。

動画で、

「魂がある人、無い人。」みたいなのがあった。

その中で、魂がない人はただのエネルギーの塊みたいなのがあった。

何か私をディスっているみたいなものだなとも思えた。

働きに行く先々に友達がいなく、いつも「え?」って思うような言葉ばかり聞こえる場合、「言葉に反応しなくなるってことはあるある。

いちいち言葉に反応していたら、具合が悪くなっちゃう。

ある程度分かってきたら、聞こえなかったふりして「私に言ったんじゃない」って、思うことにしている。

派遣で仕事に行ったんだから、仕事に没頭しようって思う。

こんな感じでエネルギーの塊だとか評されるんだと思った。

「魂がない人間」なんて

何だかそんな風に思われるってことは心外だなと思った。

傷つけようとする言葉をわざとかけて来る人たちって、「魂がある人」なの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.