Nicotto Town



おしゃべり・ショップ::雑談

憧れのロングヘアーゲット♡

もらったステキコーデ♪:24

・170ポイントたまったので、交換に行きました。


 そして気が付きました、11月服(ニャンコ~)と12月服(サンタ服)が
 そっくりだと・・

・ちょっとショックだった。

・黒執事の新シリーズ 4月放送開始 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484894

は良いんだけど、↑の記事の画像を見たら ちょっと顔がシャープになりすぎているように思った。

 私的には シビアな内容に 甘いマスクと声が あのアニメシリーズの魅力ではないかと思うのですが・・

 一方 漫画の方は 足踏み状態がコロナ前から今までず~ッと続いる感じで
 すっかり読む気が失せました><

もしかして出版社都合で 黒執事は永遠に終わらせずに宙づり状態に留め置く気か知らん??

 作家さんが書き始めた時から 結末を想定してい盛り上げていくタイプの作品で
 ハングアップ戦略を取ったら、無限ループで連載を引き延ばすことになり
 最後は 読者がギブアップする結果になると思うのだけどなぁ・・

なんか 作家さんが かわいそうになる、って言ったら 失礼かしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.