Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

おととい降った重い雪・・もう消えたよw

それよか、明日のパープルムーン・・・みれるやろか???

アバター
2023/12/16 08:31
おはよー、たんぽぽさん^^
昼は雪降りで、夜から今にかけて雨が降ってまする
流星群、見たかったなーw
アバター
2023/12/15 22:07
こんばんは^^
昨日は雲が多くてふたご座流星群も見れる環境では無かったなぁ。
パープルムーン実際に見れたら凄いのにね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/12/15 08:23
たんぽぽさん、おはよー^^
パープルムーン、TIKTOK界隈では盛り上がってたのだけど
実はガセネタじゃないかって、話もありまする
実際、星は見えていたけど、月は全然見えなかった(薄曇りだったし、新月だったらしいです)よ
さて、真実はどうなのやら?www
今イベもよろしくです^^
アバター
2023/12/14 21:57
こんばんは^^
お休みの間もお手伝いに来てくれてありがとう。
またイベ終了までよろしくね。

パープルムーン綺麗な響きだね。
大きな綺麗な満月がみれるといいね。
4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/12/14 17:34
うむ、おいらもはじめてですw
アバター
2023/12/13 19:29
パープルムーン?
初めて聞いたぞよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.