Nicotto Town


ハングオン


昨日 客先回りしていると・・・


昨日は 歳暮を持って 客先回りをしていた・・・けれど


インフルや コロナ、高熱でお偉いさん ダウンしているのが、半分居ましたょ。

免疫力低下しているみたいで、いろいろな病気をもらいまくっているみたい。

救急車も 何回もすれ違っていますょ。

今日も もぅ少ししたら 午前中は客先周りをします。

午後は お稲荷さんの鳥居の仕上 とか 集金とか 不要物の売却とか
 いろいろあるけどね。

まぁ 皆さんは知っての通り 私はあのお金儲けの 〇〇チンも 打ってない
 ので まるっきり 平気ですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「陰謀論」だと ロシアのプーチンは 〇〇チンをうってしまった
 子供達が 授業中に おかしくなるのをみて 学校の近くの
 5Gの基地局を 優先に破壊し、ロシア国内の 5G基地局は
 全て 破壊したとの事。

確かに 〇〇チンに含まれていた 酸化〇〇フェンは 5Gのある周波数の
 電波に反応し 踊っている様に見える 映像にはショックを 受けました
 けどね。

あくまで、全て 「陰謀論者」の戯言として 皆さん 聞き流してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2023/12/13 18:41
>みいちゃん
本当に世の中 病気が蔓延してるみたいですょ。
気温の上がり下がりが 酷いのか、
 何か原因があるのか 判りませんが。。。
アバター
2023/12/13 10:05
おはようございます。
インフルエンザなのでしょうか・・
家もリハビリテーション病院と通院している病院
2件とも担当医の体調不良でキャンセルされました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.