Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 10

又、又と毎日が矢の如く過ぎて行きます;

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ヤッターマン(^_^)(^_^) ピンクデー 17個と
大量ゲッチュ、、でした~嬉しいな~ 又、明日から
ニコ店イベント、大いに楽しみましょう^^
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2023/12/14 06:13
エルダさん、私はニコ店開店にしたままです、
今日開店前に閉店にして、新しい食事と
入れ替えま~す^^今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
3時以降に獏食いに伺いま~す^^
アバター
2023/12/14 06:10
りりさん有賀とう^^
今日からだね~ 相互支援で
最後まで頑張りましょう(^_^)(^_^)
キラキラ今日も良かったですよ~ では
ニコ店開店後に獏食いに伺いま~す^^
アバター
2023/12/13 21:33
17個おめでとうございます。
今日寝る前に店を閉めるのを忘れなようにしないと^^;
アバター
2023/12/13 20:54
大量Get、おめでとうございます(*´▽`*)
私は15個でした。

明日からですね。
お互いニコ店イベ頑張りましょうね~
アバター
2023/12/13 14:15
乙女(旧)さん、日頃と違う体調の時は
充分気を付けてね;今回は流石自分の
身体を良く知ってる、、、早めの風邪薬で
復活、、良かったです^^キラキラは
言う事無しで嬉しかったです^^即、戦力に
成りますから(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/13 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ17個 ( *'w')b
これは文句なく嬉しいですね♪
私15個でもドヤ顔だったのに(笑)

職場ではいつも暖房を切るほど暑がりなのに
昨日は寒くて暖房温度を上げてもなかなか身体が暖まらず
なんか様子が変だったので 風邪薬を飲んで早めに休んだら
今日は元気復活です 良かった(。・∀・。)ホッ-3
だんだん無理が効かなくなってきてるんですね(´-ω-`)シュン
アバター
2023/12/13 11:44
ふぃりしあさん、余り無理しちゃ~駄目だよ~
でも、作品が出来たら見せてね(^_^)(^_^)
明日からのニコ店イベント、何時も貴女は
早いからな~ クリア迄毎日4皿頂きに
伺いますよ~ 寒いです、風邪引きには充分気を付けてね
アバター
2023/12/13 11:39
nokoさん、木に茂ってる時は、癒されて、、
でも、後始末がね~、、頑張れ~
キラキラ少なくてもピンクデーは
二桁だからな~ でも、もう少し欲しいよね~
アバター
2023/12/13 11:37
花ぴんちゃん積雪20センチ(>_<) 此処では
真冬の雪が降っても何センチも積もらない、
そうしたら、矢張り、其方は大変なんだな~
毎年の事でしょうが、お疲れ様、、ですね。
早速雪投げか~ 先が長いな~ 頑張って~
アバター
2023/12/13 11:33
にこりんちゃん 調子良い時は文句言わず(笑)
悪いと、悪態を付く、、、人間って、考えたら
単純な生き物だよね~ ヘヘヘヘヘ~ 今回は
ニコ店オープンにするのでしょう?少しでも
早く終わるよ、私も獏食い伺いたいよ~
アバター
2023/12/13 11:01
ピンクデー多かったですね
いいな~♪
明日からまたイベントですね?
ちょっと疲れてきました(~_~;)

またクロスステッチを頑張っています。
マレットフィンガーの指はだましだまし使っていますよ
少し慣れてきました。
アバター
2023/12/13 08:16
キラキラ17個は良かったね~~(^_-)-☆
10+3だったよ~最小数だけど二桁貰っただけ良かったぁ~

昨夜に強風が吹いて落ち葉が凄いことに・・・(^^ゞ
掃き掃除から始めるよ~

今日も良い一日を過ごそうね✿⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
アバター
2023/12/13 07:53
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝は雪が20cmぐらい積もってました。
このあと雪投げしなきゃ。

明日からニコみせイベが始まるね、
お店は開始後の15時以降に開店するよ。
また大食い宜しくお願いします~☆

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/13 07:02
おはようございます
ピンクでーこのごろひまわりちゃん調子よいですね
わたしもあやかりたいです
明日からニコ店ですか
にこたまで忙しくなるのか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.