Nicotto Town



ニコ吉統計学

ニコットおみくじ(2023-12-12の運勢)

おみくじ

前回ニコ吉が11/12だったから丁度ひと月ぶりのニコ吉です♪
 
そして本年19回目~(*'▽')/
 
さぁ、年内20回ニコ吉いけるだろうかー…?
おみくじチャンスと今年の残りはあと19回(19日)。
 
結構ギリギリになってきたー(/・ω・)/
  
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   19回/346回   … 約5.49%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
 
ちなみに
残り19日で1回ニコ吉が出るとしたら計算上の確率は5.26%。
  
本日までの出現率5.49%をここにあてはめたら
統計的には「年間20回/ニコ吉」達成できそうなんだけど
先月から今日までの出現率だと正直出現率3.22%。。
この出現率じゃ達成無理。
 
何にせよ
一日一日外れが続くたび現実としては日々厳しくなっていくわけです。

大みそかまで
ゆっくりニコ吉一人遊び頑張ろうと思います(≧▽≦)

アバター
2023/12/14 18:47
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

ブックオフが近いから 売ったり買ったりするけど 30円で売った本が500円で売っているのをみて
なんだか損した気分にwwwまぁ 仕方ないけど
売りに行っても安いのはわかっているけど 貯まっていくのも困るから読み切ったら売る本も
増えてきたw図書館・・・行けばいいんだろうけどね^^;
アバター
2023/12/13 18:34
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
Amazonで売り切れていた本をネットで購入。近くの書店に売ってました送料がもったいなかったですww
夜どうしても欲しくなって ネットで探してしまったのよね^^ ちゃんと本屋さんへ行けばよかったぁw

村上は新潟の端っこだからね^^山形まですぐだったみたいだし

ほぼどの県にも通り過ぎただけの県も含めると いったかなぁ
ゆっくり観光してない県もあるけどね^^
まぁ これからまだまだあちこち出かけて 足跡のこしてきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.