Nicotto Town



情緒不安定


本日も情緒不安定な杏子です。

昨日、クリニックに行ってきたのですが。。。。。
杏子の営業スマイルにだまされるドクター。

診察は、2~3分で終わりました。
いいのか?これで。

お仕事ね、色々あって、行くのが怖いのですが、自力で何とかしなきゃいけない気がしています。

心が安定するお薬なんて本当にあるのかな?

今も薬飲んでるけど、効いているのか、いないのか。

なんか、まとまりのない文章ですね^^;;;

お仕事の愚痴(?)山ほど書きたいんだけど、
「なんとかかんとかで、お仕事の話書いちゃいけない。」ってビデオ見せられたので、今日は控えておきます。

ただ一言いうと、崩壊寸前です。

明日も人数のたりない仕事場に戦いの出陣してきます。


アバター
2023/12/19 10:04
私も似たようなものです
疲れちゃうのよね
アバター
2023/12/15 21:51
仕事の話を書くのはありだと思うのですが。
アバター
2023/12/15 20:20
お大事に。お医者さんでも、営業スマイルしちゃったんですか?習慣って怖いですね。
アバター
2023/12/13 22:20
ばんはぁっす。
僕の時はパキシルって薬を処方されましたよ。
飲んでると前向きになるような気がしますねぇ。
薬の効果でなったのか、飲んでることでこうなってるのかは判りませんが。
アバター
2023/12/13 11:54
豚もそんなもんですね
診察すぐ終わります
仕事大変そうですね
もっちりしてください
アバター
2023/12/12 23:14
こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?
私も万年人手不足の職場にいるので気持ちは凄く分かります(>_<)
無理をし過ぎると後々体と心に負担が来るので頑張りすぎないようにしてくださいね。
私もしんどい時は人手不足なんて気にせず帰るので^^;
病院では表情も大事なんですね…
お医者さん、ちゃんと診てくれてるといいのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.