Nicotto Town



2025年と言えば、私が65歳を迎えて、

そして年金がもらえるようになるってことだ。


年金と言っても、7万円くらいだそうですけど、今、毎月派遣で働いてそのくらいはもらっています。

それ以外は夫もいるしおばあちゃんもいるし、生活は困ってはいないかもしれない。

出来れば、年金もらえるようになるまでは、働きたいです。

それは希望であって、叶えられるかはわからないけれどね。

2025年になれば、

毎日普通に生活して、今まで派遣で働いて入ってきたお金が年金で入って来るようになるので、派遣の仕事しなくても生きていけるってこと。

派遣会社の仕事が忙しい時だけ、参加させてもらうって感じかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.