Nicotto Town



今はそこに派遣してくれた派遣会社から案内が来ない

ジミンちゃんが、動画を送ってくれるあの時に働いていた倉庫の事を思い出させる動画。


あの倉庫はT派遣会社から派遣されていたので、今ではT派遣会社からの案内が来ないので、行くことはできないのです。

ジミンちゃんは、単なるダンスの動画を送ってくれたかもしれないけど、

その動画は、私が上司に恋しちゃった倉庫の事思い出させる動画です。

でも、そこには行けないでしょうね。

あまり行きたくないです。

仕事の内容が、重い荷物を運ぶ仕事だったから。

初めて行ったときに「わあ、地獄っぽい」って思わず思っちゃったから。

朝の朝礼の時に、上司の顔があまりにもかわいかったから、だんだん天国に思えてきたんだった。

可愛らしい上司の元で働くので、エネルギーも沢山出てきた。

なので半年間も働けた。

だけどね、今ではそこに戻りたいって思えないです。

なぜかって、今行っている仕事が、軽い仕事で幸せだからですよ。

ごめんね。

今の仕事もどこまで入れてもらえるかはわからないけれど、今所属している事務所には、仕事いっぱいありそうなので、信頼しています。

もう私はツインレイって考えないようにしようと思う。

その方が気持ちが楽だから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.