Nicotto Town



何に対しても、コミニュケーションがない事には

動画を見て勝手に良い風に取ってひとりで喜んで、前に進んできましたけど、


勘違いってすごいなと思うのであります。

勘違いで元気が出るのなら、このまま毎日勘違いしていたいって思って、動画見ていますけど、

どうにも勘違い出来ないなっていう動画もあります。

もうそこにはいかないだろうなって思う倉庫を思い出しました。

車持っていないから、電車で行くのだけど電車は私には怖いと思える地名の駅がたくさんあって、

そこを通るたびに、「もう職場を出されてしまうって」そういう勘違いが出てくる場所だもの。

今派遣会社から派遣されている場所は、遠いけれど、そう言う勘違いは浮かんできません。

仕事も私に会った、軽い仕事でどんなに一生懸命やっても楽しさでいっぱい。

そこには恋愛もツインレイもいないのだけど、私はできればその場所にいつも行きたいと思います。

これからはどうなるのかわからないけれど、

仕事の希望はそこに出したいと思うのです。

ツインレイ・・・

私には関係なかったかもしれないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.