Nicotto Town


一ノ谷博士


病院で検査を受けた。

今日、病院で血液検査やレントゲン、心電図などをとった。
いつも異常なしといわれるのに慣れているのだが、今回は少し違った。
脈拍が妙に少ないといわれた。
これでは歩いていて気絶する可能性があるといわれた。
原因は私に出されている薬に、頻脈を抑える成分が含まれているかららしい。
私が飲んでる薬は怪しい。

アバター
2023/12/12 22:01
「クスリはリスク」ってやつですね。
気絶するというのは、血流不足で脳貧血を起こすということでしょうか。
よく調べて、最善の方策をとられますように…
アバター
2023/12/12 21:31
薬のせいで病気になるとは本末転倒ですが
この手の話は良く聞きますから
やはり自分の体の異変は自分で気が付かないといけませんよね^^;
アバター
2023/12/12 21:07
弁膜症があるので、今月は1年ぶりの検査です。
不整脈もあって、時々動悸が・・・。(^_^;
アバター
2023/12/12 19:08
こんにちは。
歩いていて気絶する可能性って怖いですね。
でも、必要なお薬なんですよね…。
私が飲んでいる薬も、骨密度を減らすので、毎年チェックされていて、
だんだん骨密度が下がっているんです。
困ったものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.