Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今回はアイボリー♡

アバター
2023/12/15 01:26
ゴットさん
こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます(__)
寛大なお心遣いとても感謝します。なほちゃんと桜木さんが仲が良かったのは聞きました。私も女性ですから少しは焼きもちもしましたが過去の事は気にしないで未来を見つめていこうと思っています。私の事でなほちゃんの怒りが爆発しないか心配ですが覚悟はしています。ゴットさんとお友達になって約二年になります。これからも仲良くして下さい。いつも見守ってもらって支えになります。なほちゃんのこと教えて下さい。
アバター
2023/12/14 23:11
乃愛さん♪こんばんわあー☆書き込みありがとうm(_ _)m
最近までなほちゃんと桜木さんは仲良くしてました。専用の伝言板作るくらいね。なほちゃんは被害妄想激しいので桜木さんを毛嫌いするようになりました。
桜木さんと乃愛さんが仲良くなったと聞き僕は嬉しかったよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)乃愛さんがなほちゃんブロックする気持ち凄い理解できます。好きな人の嫌な書き込みみたくないもん。だから、桜木さんとお付き合いしてね。なほちゃんのことは乃愛さんにだけ教えますから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.