Nicotto Town



キラキラ 曇りだけど暖かい♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

6個でした~~~w

アバター
2023/12/12 16:45
こんにちは~^^
キラキラ一緒♬
って 6個で一緒って なんかなぁ~だよね(;´д`)トホホ

可愛いワンピにふかふかの暖かそうなイヤマフいいね(^^♪
ぽってりほっぺの綺麗なじゅんちゃんに似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
可愛いわんちゃんと川沿いの素敵な石畳の道をお散歩いいね♬
楽しそう~(#^.^#)♬

年賀状の作成開始した?^^

今日は家の方もお天気イマイチだけど その割に寒くない(^^♪

話は変わるけど
じゅんちゃん 柊のイベントは参加してる?
もししてなかったら マフラーサークルとリース
ポイントで交換するワンピ いかが?^^
もちろん 要らなかったら遠慮なく断ってくれたらいいんだけど
ミラクルりすちゃん欲しくていっぱい植えたら
コンプしてもポイント余ってるから どうかな?って思って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.