Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 6

11個  ショップ 自然  4択・・・内田篤人

アバター
2023/12/12 20:13
こんばんは、ステプセットです~~~まあ、そうなんですか?

我が家も娘が嫁いでからは夫と二人だけですから、

ツリーも飾らないですね^^;

二人でケーキを食べるだけかな?

年賀状も早急につくらなくちゃ^^;

アバター
2023/12/12 09:28
おはようさん・・まこちゃん
やっと雨やんだけど、やっぱり冬は嫌いだなぁ
これから寒くなりますねぇ
大谷、これからが大変だと思うよ、DHとピッチャーだろう
来年はm大変だと思う、もし打てなければ、MLB、は甘くないからねぇ追い出されますよ
今回も、分割にマネー支払われるけど、いい選手をほょうする金に使われるから、今が花だろうけどね
奥さんも誰も行かないよ、10ねん活躍できるかなぁ~~
アバター
2023/12/12 07:07
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 02:13
クリスマス★★✨✨キラキラwww良いなぁ★
アバター
2023/12/12 00:36
Makoちゃん 早速ありがとうございました^^
よかった~
友達検索ってのを探し回っててんけど わからへんかって あせあせ
感謝感謝^^
名前検索がどこにあるのか分からへんかってん
探し方を教えてもらえたらッて思てたんやけど
また 時間のある時教えてね
ほんま ありがとう~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.