Nicotto Town



結局課金してしまった。


やっぱり課金しないと楽しめないんかな。。。

とりあえず飽きるまでやるけど、課金したくないいい( ;ᴗ; )

っていいながらまた課金しそう。

友達作って楽しめたらいいな…

アバター
2023/12/13 20:24
私も10年振りに出戻りして
仲良かったお友達みーんな退会しちゃってました(т-т)
良ければお友達になりましょ♩
アバター
2023/12/12 14:26
私も出戻りですよ〜
また戻ってきました^^

友達になれてとても嬉しいです^^
アバター
2023/12/11 21:45
ポエムちゃんもしやポエムちやんってぼえむすきとか?
アバター
2023/12/11 21:44
よろしくお願いします
ポエムちやん出戻り可愛そう(´;ω;`)
私で良ければなりますよ(*´∀`*)
色んなサークル入ると楽しいですよ
アバター
2023/12/11 21:22
るっちーさん!
コメありがとうございます…(´;ω;`)

昔は無課金で楽しめてたんですが…もうだめですね。。
でもガチャはガチャでやっぱり楽しいです(笑)
アバター
2023/12/11 21:19
あきらさん!
はじめまして(﹡’ω’﹡)10年ぶりくらいの出戻りで
友達ゼロです…めちゃくちゃ嬉しい…ありがとうございます!
ぜひ仲良くしてください~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
アバター
2023/12/11 21:01
はじめまして
新住民さんの日記 から来ました。
わかります わかります
ちょこっと、課金しちゃいますよね(*´艸`)
アバター
2023/12/11 20:52
こんばんは、はじめまして
課金して楽しむのも一つの手ですが
お友達増やすのも良いですよ^^

良ければ友達になりませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.