Nicotto Town


ハングオン


今日のニュースとして


現実問題 12月15日から 金融関係は 爆縮が起こるとされています。


爆縮といぅのは 物理でいうと 水素と酸素に 火をつけると
 爆発はするのだけれど、水になっていくので 体積が小さくなる事。

昨日から 私は 日銀とかソフトバンク銀行とか、アメリカの銀行や
 中国の中央銀行が 破綻を迎えると 話していましたが、その後
 爆縮に向かうとの 予想(ルッキング グラスでね)。

まぁ いつのまにか 消え失せるのでしょうね。

さて、1月1日から 今の「フィアット ドル」は使えなくなって、
 「ドル ノート(バック ゴールド)」の登場と聞いていますょ。

楽しみにしています。

で これから、仮想通貨の一部が 爆上がりしますので、明日も時間が
 あれば 仕込んでおこうと 思います、まぁ 数千円ですが。

さて、今日も1オンス銀貨が 一枚届きました。

アバター
2023/12/12 10:49
>みいちゃん
仮想通貨って、確かに怖いと思います。
いきなり、価格が倍になったり、半分になったり、
 無くなったりで ドキドキものですものね。
私も 2016年の夏に「仮想通貨」について 政府が
 税金を課すとか課さないとかのニュースを見て、
 「ビットフライヤー」といぅところで始めました。
当時は 1ビットコインが 70,000円の時代で、お金が
 無いので 0.5ビットコインを買いました(100円からでも買えますょ?)
 
で 忘れてて 年末トランプが大統領に成った頃
 思い出して、「ビットフライヤー」を見てみると・・・1ビットコインは
 140,000円に成っていて、私の0.5ビットコインは 70,000円に成っていました。

当然、倍になったので、ほとんど下ろして「アマゾン ギフト券」にして
 トイ・ドローンを買って、練習しているうちに、ドローンの免許を
 取りに行って、今 ドローン・オペレーターをしていますょ。

ちなみに、今 1ビットコインは 6,150,000円~6,600,000円します。
 そのまま、0.5ビットコインを 忘れていれば、3,000,000円には
 なっていたわけですが、まぁ ドローンオペレーターといぅ仕事に
 着けたので、良しとしましょう。
アバター
2023/12/12 06:44
仮想通貨ってなんか
怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.