Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

9個(#^.^#)


今日はお天気悪い(さっきから雨が降ってきました☂)けど、
そこまで寒くなってないです^^

アバター
2023/12/12 13:46
こんにちわ|ू•ω•` )
優しいお気遣いのお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
前々からお医者さんからは自律神経の乱れから来てる症状て
言われてたんだけど自分では中々認めなかった自分です(๑́•∀•๑̀)テヘ
何て言うかそんな細い神経しとらんもん( ˘•ω•˘ ).。oஇとかw勘違いしとりました…
季節外れの気温や気圧の変化の影響が今回かなりきつかったみたいです(>_<)
昨日はこっちもドシャ降りでしたよ~気温はそんなに下がらないけど…来週初めに
ドーンと下がる予想です:;(∩´﹏`∩);:
じゅんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
店イベも勿論張り切ってますよ(*´▽`*)
じゅんさんのお店ももぐたん(o´〰`o)♪お邪魔させて頂きますよ~♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/11 20:43
じゅんちゃん、おこんばんは☆
夏のところも夕方から雨になったよ~
まだ激しくなるのかな?
寒いのはお断りしたいけど…((´∀`))
体調管理して、頑張って過ごしていこうね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/11 17:10
じゅんちゃん、こんにちは!
こちらも朝からずっと雨が降ってるよー
今週は暖かいみたいだけど、さっき週間予報で見たら来週は一気に寒くなる
みたいだね(>_<)
来週、組合の忘年会があるから嫌だなぁ…
じゅんちゃんも住所録見つかるといいね!
私も去年から郵便局の住所録が使えなくなって入れ直しが大変だったよ(>_<)
がんばれ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
あれ、本当に面倒だよね…
アバター
2023/12/11 17:07
こんにちは~^^
こんな綺麗なスタッフさんにお料理運んで来てもらえたら
テンション上がっちゃうね(^^♪
スタッフさん目当てのお客さん いっぱいいそうだね~♬

でしょでしょ♬
このプレゼントボックスのくまちゃん めっちゃ可愛いよね♬(#^.^#)♬
これが欲しくて速攻有料参加にしちゃったの(^^♪

こっちは2時頃まではいいお天気だったけど段々曇って来て
夜には雨になるらしい^^;
でもまだ寒くない♬

年賀状の作成 そういう事あると どっと疲れてやる気失せるよね^^;
私は 印刷する時 よくトラブって(>_<)
それが嫌で今は郵便局で印刷してもらって
表書きは下手な字で書いてるの^^;
で、昨夜何とか書き終えたから
今日のロングメンテの間は ちょっとだけ片付けものして
あとは ネットで買ったファインバブルのシャワーヘッド使ってみたくて
のんびり昼風呂楽しんじゃった(^^ゞ

こちらこそ今週もよろしくお願いします(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.