Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~132~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

師走の言葉だけで何だか気持ちが焦りますが
仕事柄年末も年始もほぼ何時もと変わらずなので
今年も何も変わりなく過ぎて行きそうです(;^ω^)

日中は暖かく朝晩は寒くと
寒暖差が激しい日が続いているので
体調崩さない様に良い新年が迎えられる様
後残りの3週間頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/12/13 04:32
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます。

今日は晴れの予報で嬉しいです。
今朝も10℃で暖かい朝になってます。

月曜日は午後2時ぐらいから雨で一度止んでまた夜降ってました。
昨日は朝からずっと曇り空で夕方になってお日様が照ってました。
でも、気温が高かったので過ごし易かったです。
こちらは予報より暖かくなったようで19℃まで上がりました。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
午後からお散歩へ行きましたが、やはり帰りは少し暑かったです。

お休みの日はあっという間に過ぎますよね。
でも、色々な家事ができてお友達と会う事もできたようでよかったです。

昨日はう~ちゃんとのんびり過ごす事ができましたか?
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/13 02:26
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪水曜日休みだったんだけど、急遽仕事です♪その代わり明日休みです。気温のアップダウン大きくて体がついていきません(^_^;)お互いに仕事頑張ろうね。
アバター
2023/12/13 02:14
こんばんは。

こちらは朝で雨は止みましたが、湿度が高かったです。
今年はなんだかんだ言っても暖かいですね。
アバター
2023/12/13 02:08
こんばんは~*´˘`*

一度落ちたらこんな時間に><
お休みの日はお掃除とお友達のお付き合いで終わっちゃったんですね^^;
お疲れさまでした(*´▽`*)
これから年末まで気忙しいですね

昨日の朝起きたら雪が積もってました~
少しなので溶けるかな~って思って放置してたら凍ってました^^;
お日様でて乾いてくれないかな~( *´艸`)
アバター
2023/12/13 01:54
ただいまぁ~♪火曜は暇な日でした、こういう日はお客さんとコミニケーションを取りました~
アバター
2023/12/13 00:05
こんばんは~
お休みでの家事やお友達のお供お疲れさまでした♪
お休みは時間が経つのが早いですよね
今日ようやく年賀状を買ってきました!!
なるべく元旦に着くように頑張ります(*^-^*)
アバター
2023/12/12 23:48
クマさんあったかそうです(*´ω`*)
今日は厚手のダウンで吹雪いている中を買い物してきました。
私もクマさんに負けないくらいにもこもこしてましたよ(´艸`*)
柊のプレゼント企画お疲れさまでした~☕
しばらくバタバタしていて日記も昨日大分久しぶりでしたが、
またちょくちょく自分のページも書いていけたらいいなあと思っています。
アバター
2023/12/12 23:43
おこんばんは ハニーちゃん~

新作の着ぐるみが可愛いね。

明日からお仕事ファイティン 新作も出るので頑張ろう!
アバター
2023/12/12 23:18
こんばんは。
昨日まで雪が全然無かったのに、今日一日で銀世界になりました⛄

ニコ店イベント、楽しみです(*^▽^*)
アバター
2023/12/12 22:59
こんばんゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ 寒くないです、車の中はw明日は陽射しがあるので、やっぱり暑いかもw
アバター
2023/12/12 22:28
こんばんは。
今日の4択『内田篤人』う~ん…選択肢の方どなたも存じ上げないわぁw
アバター
2023/12/12 22:09
こんばんは。小雨パラつく暖かい一日でした。
休日はしっかりとリフレッシュできたでしょうか?
今日はお見舞いついでに無人販売所にミカンを買いに行ったけど売り切れで残念でしたーー;
今さっき、ショップサイトを見ていたらいつの間にかポチっとしてました^^;
ネットには欲しいものがあふれてますw簡単に手に入るけど、いいのか悪いのか・・。
アバター
2023/12/12 21:38
来年の夏タイヤ 安いのさがしてるけど なかなかいいもんないねぇ
アバター
2023/12/12 21:06
こんばんは~^^
もこもこくまちゃんの着ぐるみ 暖かそうで可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/12 20:38
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/12 20:25
こんばんは。
朝は雨があがってましたがずっと曇り気味で雨もパラパラきてました。
寒くなかったですね。
最近は見たい番組は全て録画して見てます。
止められるし、見直せるし、毎日やってますよ。
アバター
2023/12/12 18:55
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

昨夜からの雨は朝には上がり本当に12月といいたくなるような 生暖かな1日でした。

新潟は朝晩は一桁の気温でしたが 日中はジャケットなしでも大丈夫でしたw
アバター
2023/12/12 18:48
こんばんは~
スーパーもクリスマスやお正月商品が増えて
見てるだけで気忙しいです(;^_^A
アバター
2023/12/12 18:17
こんばんは、ステプ」セットです~~~

そうですね。意外にお正月休みが多く散れていますが、

お墓参りやお正月の準備などして、2日は娘も帰ってしまうので、

早く過ぎてしまうかもしれませんが^^;

新年が開けたら明けたで3日からまた忙しくなりますが^^;

お互いに体調に気をつけて新年を迎えたいですね。(*^-^*)~~ご自愛くださいね~~
アバター
2023/12/12 18:09
こんばんは。
日没が早いので18時頃でも外にいるともう21時頃か?と焦ります(^_^;)
アバター
2023/12/12 17:52
オツカレイン。
アバター
2023/12/12 17:17
いつもメグチー。
アバター
2023/12/12 17:00
今日も有難う。
アバター
2023/12/12 16:23
こんにちは♪
今年の漢字「税」との発表がありましたね☆
今年ももうそんな時期なんだぁ…焦るww
アバター
2023/12/12 16:19
ハニーさん、こんにちは♬
昨夜からの雨がやっと止みました^^

湿度が65%もあってヘンに生暖かいですw
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/12 16:07
こんにちわ 本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/12 15:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝はほとんど小雨だったけど、雨上がって空はドンヨリだけど、気温高いです^^
そちらはもう晴れてきたかな~?まだかな~?
お休み二日目の午後も良い時間を♪

くまちゃんコーデ可愛いですね~~(^▽^)/
アバター
2023/12/12 15:16
こんにちわ~
朝に雨が上がり気温も19℃あるから蒸し暑いですw
週末は寒くなりそうです。
アバター
2023/12/12 14:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/12 13:18
こんにちは。
いただいたアイテムコーデさせていただいています。
ありがとうございますm(_ _)m
お忙しいかと思いますが、素敵な1日をお過ごしください。
アバター
2023/12/12 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/12 12:14
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/12/12 12:10
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/12 09:41
おはようございます。
朝から曇りですが
気温19度まで上がる予想で
この時期にしては暖かくなりそうです。
アバター
2023/12/12 09:35
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
テディベアのピーチちゃん♥ とっても かわいいわ~♥(´艸`*)
昨日は、 お友達のお供、お疲れ様でした~!!
今日も お休みなのかしら?
こちらも 雨ですよ!
雨は、憂鬱だけど~ 雪が積もるより 私は、ずっといいわ~!
やはり 雪かきは、重労働ですもの(^^;)

雨でも 用事もあるので これから出かけて来ます~♪
ピーチちゃんも 素敵な一日を お過ごしくださいね!(^_-)-☆
アバター
2023/12/12 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/12 09:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2023/12/12 08:11
おはようございます♪
ニコタでも年末みたいに忙しくなりそうですね(笑)
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/12/12 07:33
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/12 07:23
おはよう♪
お水とステキのお届けです ( ^‐^)_且~~
うん、ニコみせイベが始まったら忙しくなるね(^-^;
こちらこそ、いつも訪問やお水やりありがとう。
年末年始は私もいつもと変わらない感じかな(^^ゞ
ハニーピーチさんも寒暖差や体調に気をつけてね☆
アバター
2023/12/12 07:21
おはようございます。政治の世界はお先真っ暗。大谷の話題が多くとりあげられるの無理ないか。
アバター
2023/12/12 07:14
ハニーピーチさん昨日はご苦労様
折角のお休み、、、でも、普段出来ない
事も出来て、良かったと考えましょう^^
何もせず、ゆっくりは又の機会に、、、ね。
アバター
2023/12/12 06:52
おはようございます♪
せっかくの休みでも 忙しい一日でしたね(;'∀')

でも お掃除も済んで充実した感じで 良かったね^^
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/12 06:09
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

昨日は、少しアクティブ過ぎた休日だったんですね (^^;)w
今日は、ノンビリ自分時間を楽しみながら(=^・^=)猫ちゃんと
休養して下さいね ( ^^) _U~~

それから、今週はお天気が不安定なようなので
お出掛けの時は雨具をお忘れなく (^^;)☂
アバター
2023/12/12 06:07
平和な一日の始まりとしましょうね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
風邪引き注意をね、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/12 04:51
☆ハニーピーチさん
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます

昨日のお散歩の帰りは暑かったです☆
風が強かったのですが、暖かい風でした☆
なので気持ちよかったです☆
それにしても12月にしては暖かいですよね☆
今朝も14℃もあります☆
(✿☉。☉)びっくり!!
でも、暖かいと家事がはかどるので嬉しいです☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

今週もよろしくお願いします♫☆
アバター
2023/12/12 01:41
こんばんは。

夕方位から雨が降り出しましたが、あまり寒くないです。
でも雨は何となく嫌いです。
アバター
2023/12/12 01:34
外は雨が強くなってきました(*^-^*)暖かくしてね(^^♪
アバター
2023/12/12 01:28
こんばんわ♪休日の月曜はお風呂と睡眠で1日過ごしましたw
アバター
2023/12/12 01:21
こんばんは♪昨日から大谷翔平でしたね!凄いな~今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/12/12 01:02
こんにちは。
先日の企画で頂いたナデシコのメガ花束をコーデしてみました。
すごく素敵なコーデになりました。
ありがとうございました。(*^▽^*)v
アバター
2023/12/11 23:55
 こんばんは。
 久しぶりに金縛りに遭い、あっちの世界に連れて行かれそうになった。俺でなくオカン連れて行け!^^;
アバター
2023/12/11 23:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/11 23:50
⚛こんばんは
 水遣りとステキです
アバター
2023/12/11 23:34
おこんばんわw
そうネットのお取り寄せw
宅急便屋さんが忙しくて延滞で届かなかったの;;
今夜再度届けてもらって後で美味しくいただきますw
アバター
2023/12/11 23:16
こんばんは。今日は一日中雨でした。
近くのダムの水量が減ってたので良かったです。
今週も元気に頑張りましょう!今週もよろしくね^^
アバター
2023/12/11 23:10
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今日から気温は普通に戻った感じです^^;
少しでも暖かい後に気温が下がると寒さ感じます~
これから年末まで体調崩すと大変なので
お互い気をつけましょうね~^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/11 22:56
こんばんは。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は暖かでしたね。
アバター
2023/12/11 22:22
オツカレイン。
アバター
2023/12/11 21:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/11 21:40
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
雨ですね~暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2023/12/11 21:27
めぐキュン。
アバター
2023/12/11 21:19
こんばんは。

駆け足で失礼します。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/11 21:13
こんばんは。
ガーデンイベ中だし、ニコ店イベの準備もあるのにロングメンテなんてヤメて欲しいなぁ~。
アバター
2023/12/11 21:10
(((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ こちらは雨です、今から東海&関東に雨をお届け致します( ̄ー ̄)
 (。´・ω・)ん?広島は、こっちと同じだね^^
アバター
2023/12/11 20:35
こんばんは^^

店イベのため、茶の木を大量に準備したのに食材になかったwワールドティータイムのタイトルおかしくない?
アバター
2023/12/11 19:35
こんばんは。 昨日は友達4人の女子会でした。
カラオケボックス3時間で1曲も歌わずにずっとおしゃべりしてましたw
アバター
2023/12/11 19:34
いつも有難う。
アバター
2023/12/11 19:20
こんばんは~^^
左上のコーデの背景 素敵ですね(^^♪
奥に見える建物は教会ですか?^^
雪の積もる木々に教会 雰囲気あって素敵~(#^.^#)♬

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/11 18:17
今晩は^^気温が高い12月ですねWWステキお届け訪問です(^v^)
アバター
2023/12/11 18:13
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
メンテ長くて店イベ用の材料発注
時間が合わずロスしました。
アバター
2023/12/11 17:03
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
昨日はニコラスのバンドのライブでしたが、近くで見られて楽しかったです♬
先日、マンションの災害の備えの配信「お湯ポチャ料理」があり、視聴してアンケートに答えたら、サイン入りの書籍が当選しました。「免疫力アップレシピ」今泉マユ子先生
災害時の電気、水道、ガスが止まった時のお料理ですが、勉強になりましたよ。
アバター
2023/12/11 17:02
こんにちは~
昨夜は鰻を食べてパワーアップ! その割には今日はずっと昼寝してました・・・(汗
それと、今日がメンテだったことも忘れていた。
いつも忘れてるか聞いてなかったかですw
アバター
2023/12/11 16:13
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

留守中も訪問(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜今週もよろしくお願いします。

メンテが終わると ガチャ 店イベ また忙しくなるね
アバター
2023/12/11 16:11
( ゜▽゜)/やっほほーー!
長いメンテ終りでもう夕方ね、
運営さんも大変だわ。
今週もよろしくね~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/11 16:02
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

さっきから雨が降る降る予報だったけど、なかなか降らずで、やっと?降ってきました^^;
ハニーピーちゃまの所はもう降ってるかな?
でも寒くないのでまだ過ごしやすい。
でも、予報だと今週土曜は18℃で日曜は8℃?
目を疑ったんですが~~笑
いきなり真冬がやってくる~w

今日はゆっくりできましたか~?
明日もそちらも午前中は雨かな~?
それでも良いお休みとなります様に❦

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/12/11 15:47
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/12/11 15:42
ピーチちゃん♥

こんにちは!
ステキな クリスマスプレゼント♥ ありがとうございました~♪(pq´v`*)
メンテ前の 慌ただしい時間に 皆さんにお届け下さり~感謝です♪
お疲れ様でした~!!

今週も ピーチちゃんのペースで 無理なく よろしくです(pq´v`*)♥
アバター
2023/12/11 15:38
こんにちは^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/11 15:07
こんにちわ~
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/12/11 04:56
おはようございます。
今日はメンテなのに、さっき目覚めて ギリギリお庭のお世話だけできました。
もう時間がないので、ご挨拶だけ(笑)
今週も元気に1週間 頑張りましょう♪
アバター
2023/12/11 04:52
ハニーさん おはようございます(^-^)/

ハニーさん、に教えて頂かないと
メンテの事に気が付きませんでした (^^;)
ありがとうございました<(_ _)>

メンテまで、周れるだけ巡回をしてきますね><;;

今週もヨロシクです<(_ _)>
アバター
2023/12/11 04:21
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
この後ロングメンテナンスあるから駆け足です♪今朝もステプとお水をお届けです。今日仕事休みかなぁ?ゆっくり休んでね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/11 04:13
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/11 03:48
(^∇^)おはよー♪長メンテの為早朝訪問で~す、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
メンテ長いな~もう起きてますか~目覚めたら
又メンテ後にお会いしましょうね^^良い一日を。
アバター
2023/12/11 02:11
気温差があるみたいなので…お体大事にしてください(*^^*)今週はお天気がいまいちみたい
アバター
2023/12/11 01:03
真夜中に失礼します。 
ロングメンテなので駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/11 00:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/11 00:31
ただいまぁ~♪日曜は土曜と同様団体さんも来て超忙しい日だった、月曜は休日。1日寝てしまいそうww
アバター
2023/12/11 00:04
こんばんは!
恐らく似たような料理で先日豚の角煮(豚肉ブロック、里芋、長ネギ、大根)を作ったです
醤油が染みこんで白いご飯がススムです~♬
アバター
2023/12/10 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/12/10 23:50
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/12/10 23:47
この時期に暖かいのは有り難いですが
今日は歩くだけで汗ばむような暖かさなのでビックリですw

今週も頑張って乗り切りましょうねぇლ
アバター
2023/12/10 23:36
(○≧ω≦)☆・:*【コンバンヮ】孫の動画が届きました。これは妃鞠さんとは別の楽しみですよんww

  ロングメンテ後のフグ葵が心配です Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2023/12/10 23:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/10 23:28
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/10 23:24
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今日まで暖かい日なんですね~^^
こちらは今日は今日から下がって明日はいつもの気温に戻りそうです
気温差が激しくて身体がついていくの大変ですけど
ほんと良い新年を迎えるために気をつけて頑張らなくちゃですね~♪p(。^ー^。)q
アバター
2023/12/10 23:15
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
本当に寒暖差が激しくて身体がついていけません(;^_^A
アバター
2023/12/10 22:21
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日もステプとお水をお届けです♪明日はロングの全体メンテナンスあります。明日はハニーちゃんお休みかなぁ。のんびり過ごしてね♪
アバター
2023/12/10 22:19
こんばんは^^お水とステプ! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.