Nicotto Town



縛りあうのは良くない。

お互い自由で、何の束縛もなくそれでも、相手の事をなんとなく気になっているし自分から近づいて行ってしまう気がする。


そんな人が良いと思う。

いつも気にしている。

関係ないなと思うときもあるのに、なぜかいつも気にしている。

きらいになれない。

なんでいつも気にしてしまうのか?

不思議。

まあ、これから恋人になるってことは無い。

恋愛ではない。

私には夫がいるし。けっこう仲いい。

なんだけど、気になっている人はいつも幸せでいてほしい気がする。

へんてこ。

かつ不思議。

その人は私に何をしてくれているのかわからないけど、かかわってからは、

仕事がスムーズです。

スムーズに仕事が来ます。

それだけでも、ありがたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.