Nicotto Town



ワクワクが不自然。


知ってる方もいると思いますが、杏子は「鬱」と「強迫性障害」を
患っています。

病状は落ち着いていて、薬は飲んでいるものの、普通にお仕事して、生活しています。

でも、心の不安定は、ときどきあります。
いつもは、落ち込んで辛いのですが、今回は、ワクワクが変にあります。

原因は、明日からのプレミアム商品券ですね。
あと、明日は、幸せの黄色いレシートデーとお店周辺のお掃除があります。
それと、コミュニティ社員契約変更面談票の記入、、、これは、20日まででいいんだけど、有給を会社のパソコンで調べないといけないのと、この前のアンケートの結果を書かなきゃいけないんだけど、覚えてないーー;;;
それと前回の面談のときの課題と取り込み結果を書かなきゃいけないんだけど、
前回、そんな話してないから、書けない。。。。。(涙)

とりあえず、頓服を飲んで休んでおきますね。

明日は、心療内科に行こうと思うので、相談してきますね。

それでは、おやすみなさい。

アバター
2023/12/11 22:14
そうなんですね、知りませんでした。
僕もいっとき鬱でパキシル服用してました。
先生に相談して心の安定を取れればいいですね。
おやすみなさい。
アバター
2023/12/10 22:56
こんばんは(*^^*)
明日気を付けて行ってきてくださいね!
相談して心が軽くなりますように☆
アバター
2023/12/10 22:22
お仕事大変そうだ
ゆっくり休んで
ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.