Nicotto Town



キラキラ あったかい~~^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 20

最初の3個で今日は13個だな~って思ってたら

なんと、なんと!!
20個出たよ~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/12/10 20:18
きらきら20個スゴ〜い、おめでとうございます㊗!(^^)!
コーデも、いつもとっても上品でオシャレです♡
アバター
2023/12/10 16:17
こんにちは~^^
キラキラ凄いヽ(^o^)丿
20個やっちゃったね♬(*^^)v
私は安定の13個(;´д`)トホホ

じゅんちゃん かっこいい~(´∀`*)ポッ
おしゃれなバーでお歌うたって
綺麗なジャズシンガーって雰囲気だね(^^♪
すっごく素敵~(#^.^#)♬

リアでは私も普通のツリー飾ってないよ^^;
卓上の小さな木造のツリーとサンタさん・トナカイ ・スノーマン
あとは友達に貰った ツリー型のクリスマスカード幾つかと
サンタさんのぬいぐるみを 自室のチェストの上に飾ってるだけ(^^ゞ

今日も暖かいね~(#^.^#)♬
あんまりぽかぽか暖かいから お昼ご飯&おやつ食べたら眠くなっちゃって^^;
やっとちょっと目が覚めて来たところ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.