Nicotto Town



引越し後の事件


最近親と大喧嘩した。

婚活の話が親にバレた。
婚活なんてしてはいけないと大威張りの親。
親は頑固で気難しいので何にでも反対する。
親は自分の結婚にガッカリしてるのでめっちゃ反対してふ。
実際、婚活はできないかもしれん。
忙しいし、そんな暇はない。
でもできなくても、一応それを目標にしようと思うと生活のモチベが変わった。
一日三食以上食べないとか、服装に気をつかうとか、ちょっとした変化があった。
前は夜食いっぱい食べて酒めっちゃ飲んでた。
一日三食しか食べないなんて普通のことだけど、以前はダラダラお菓子つまんで太っていってた。
体型批判の記事じゃありませんよ。
なんか体型に気をつけると体調もよくなる。
前はお通じも悪くてもっと体調悪かった。
やっぱり目標があると生活のハリが違う。
本当は自分はこうなりたいんだ!って目標が見えた気がする。
良く考えると一日三食で十分だよな。
前何食も食べてた。
お洋服を新調してお気に入りのものを増やしたりした。
やっぱり、目標って達成できなくても予定があるだけで変わってくる気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.