Nicotto Town


さんたのブログ


12がつ10にち



久しぶりに自分へのご褒美としてケーキを買ってきた

そこまではいいのだけれど、、、、、

食欲に振り回され お惣菜やら菓子パンなんかも購入してしまった、、、、


賞味期限を考慮して先ず「じゅわっとしたチーズのフランスパン」を食べている


、、、ケーキには到達できるのか???



ま、そんな感じです~





アバター
2023/12/12 08:13
海那咲さん>
でへへ~
アバター
2023/12/12 08:02
そーなんですね( ^ω^ )
ショートケーキ、、、美味しいですよね〜
アバター
2023/12/11 21:46
海那咲さん>
よくわかりませんけれど、「ガトーフレーズ」と記載されていました ショートケーキみたいな感じです
アバター
2023/12/11 19:15
おお〜食べれてよかったです。
何味のケーキだったのかしら??
私は何でも好きですww
何と言っても食いしん坊なので♫
アバター
2023/12/11 18:41
海那咲さん>
でも、本日到達しましたぁ♪
アバター
2023/12/11 17:01
あらら、残念、、、
アバター
2023/12/10 19:40
海那咲さん>

、、、、、、、、、無理です
アバター
2023/12/10 19:34
ケーキまでたどり着けたかしら??( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.