Nicotto Town



「ツインの崩壊」ってなんだろう?

ツインって言ってもね、おしゃべりした事あまりない。


だからツインと思うこと自体が勘違いってことあるかもしれない。

私勘違い女だからね。

勘違いして人生楽しんでいる。

崩壊しないようにするには、会ったときにちゃんとコミニュケーションするというのが正しいと思う。

コミニュケーション無い場合は、これは私の独自の勘違いなのだから、

私の世界の勘違いの空間の中の出来事ってことで過ぎていくだけ。

しょうがないよね?

自分の前にはツインレイらしき人って出てきていない。

でも、なぜか「ツインレイ」という言葉に惹かれて、動画みていても楽しいって思いながら見てしまっていた。

架空の話って感じです。

架空の存在ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.