Nicotto Town



月曜日行くところ決まりました。

こっちから電話かけないでも、職場のほうから案内が来て申し込んだら、即紹介が来ました。


良かったー。

お気に入りの事務員さん、実はもう事務員さんじゃなくなっちゃっているし、管理職になっちゃっているから、私の事ばかりかまうことできない。

管理職の下のちがう事務員さんに仕事派遣してもらっています。

それでいいと思う。

恋愛じゃないから。

お気に入りの事務員さん、管理職になった。もう1年以上たっているよね?

しょうがない。

私は私で、誰かに仕事もらえればいいんだしね。

今日は暖かいけど、月曜日は冷たい雨が降るみたい。寒いらしい。

今後はどうなるかわからないけど、なったようにそれなりに生きていこうと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.