Nicotto Town



お久しぶりです。


こんばんは。4日ぶり????

ちょこっと、気分が沈んで、毎日早寝をしていました。

今日は、ちょっと元気o(^-^)o

お仕事の話しかないんだけど、暇つぶしにで読んでください。

明後日から、始まるんですよ。大阪市プレミアム商品券!

4万円で52,000ポイント(5万2000円分のお買い物ができます。)

なかなかお得なのですが、レジでの操作が増えるんですよね。。。。

プレッシャー。

でも、少しワクワク。

お仕事、覚えて出来るようになるのが、嬉しい今日この頃なのです。

失敗しないよに祈っててもらえたら、嬉しいです。(ू•ᴗ•ू❁)


アバター
2023/12/10 19:22
失敗しながら成長すると思っているので、
失敗を恐れずにチャレンジしてみてください。
アバター
2023/12/10 14:56
忙しいけどやる気満点
大事なことです。

落ちついてやれば大丈夫
頑張ってくださいね^^
アバター
2023/12/10 09:58
ご無沙汰しました~
お仕事一手間増えて益々お忙しくなりそうですね。
落ち着いて対応できますように、[ご武運]をお祈りします!
アバター
2023/12/10 00:26
こんばんは(*^^*)
頑張って下さ~い(*´▽`*)
きっと大丈夫ですよ♪
アバター
2023/12/09 22:30
失敗しないように念を送ります
キェェェェェ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.