Nicotto Town


姫ニャンコ


トレンディースタリスト・姫ニャンコ

あの出来事があってから

姫ニャンコ、何の躊躇もなく
上下白黒チェック柄で過ごすことが増えました。
【2023/10/25 そういう時に限って。 参照】

寒さが増して来たので、さすがにタンクトップは卒業し
フリースの下には長袖のTシャツを着ていたのですが
最近は、ハイネックの長袖Tシャツにグレードアップいたしました。

先日、黒とベージュのボーダー柄のハイネックTシャツの上に
もちろん、上下白黒チェック柄のセットアップを決め込んで
ひとり静かに夕飯を食べていました。

すると母ニャンコがまじまじと姫ニャンコを見てくるので

「何?」

と尋ねたら

「騒がしいね~。」

と一言、言い放たれました。

姫ニャンコ、何もしゃべってないよぉ!!

アバター
2023/12/12 11:00
ピンクコーラルさん
顔にモザイクならプライバシー保護ですが、身体にモザイクって、ただただ怪しいヤツですね~!
アバター
2023/12/10 09:30
ここ?⇒https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1671844&aid=72923145


あぁ~あの全身モザイクがらのね。

モザイク脳になって、交感神経がやられるっていうあの!
モザイク症候群の!


大阪のおばちゃん御用達の商店街の服やがあるねんで。
ホワイトタイガーとか、ライオンとか、ヒョウとかジャガーとか。
どれがどれかしっかり、予習してからいかないと、あかんのやで。
リュックやトレーナーやグッズも充実してんのやで。
お金たんまりもってきてこうてってや~。

と、いってました。

・・・しらんけど(鼻くそホジホジ)
アバター
2023/12/09 18:45
ねこまろ画伯
それはもう、パパなのだ~!
||:3ミ
はんたいのさんせいなのだ!
アバター
2023/12/09 18:36
akira太夫さん
またまた過去の日記を読んでいただき、ありがとうございます!
最初はかなり抵抗があったのですが、何回か着ると慣れてしまうものですね~。
最近は物足りなささえ感じております。
今度、大阪のおばちゃまみたいなトラ柄のお洋服にも挑戦してみようかしら・・・
マジで1回着てみたい (≧∀≦)
アバター
2023/12/09 18:29
ねんざ料理長
運動会~~~!!(≧∀≦*)キャハハ
料理長、お揃いのセットアップ着て、姫ニャと二人三脚の競技で優勝目指しましょう!!
アバター
2023/12/09 18:16
もうあれだ~。
白の上下を着て、お腹にラクダ色の毛糸の腹巻して、頭に鉢巻きをしたら良いですよ。
で、
母ニャンコ「騒がしいね~」または「どうしたの、その格好?」
姫ニャンコ「これでいいのだ」

できれば、鼻の下にマジックでちょび髭描いてね。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/09 17:59
姫ニャンコさん、こんばんは!
10/25の日記も拝読いたしました
独創的なファッションセンスで素敵ですw
母ニャンコさんに同意!
確かに・・・とっても騒がしいコーデだと思いますw
アバター
2023/12/09 17:54
そんな運動会みたいな格好してるから
母ニャンコも思わず口に出たんじゃないの(⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.