Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


メンテ



 ■メンテナンス実施日時

   12月11日(月)5:00頃~15:00頃

アバター
2023/12/11 22:23
さや。ちゃん
こんばんは♬
この前ね病院に行ったんだけど先生には会えなくて、頓服だけもらって来たよ。もらえて良かった!うん今夜はゆっくり眠りたいな…さや。ちゃんもゆっくり休んでね。
アバター
2023/12/11 22:14
のあちゃん、こんばんは(^ー^)
メンテお疲れ様です。
暖かい日もあれば寒い日もあって大変だよね。
今夜はゆっくり寝れるといいね。
お薬貰えたのかな?
アバター
2023/12/10 15:27
ゴットさん
こんにちは♬そうですね私はお昼寝ですね^^;メンテは必要なのはわかっているけど嫌だなぁ(>_<)
アバター
2023/12/10 12:08
乃愛さん♪こんにちわあー☆またまたまた全体メンテナンスだね(^_^;)僕は仕事中だからいいけど、乃愛さんはゆっくりお昼寝かしらね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.