Nicotto Town



キラキラ 訪問は夜に・・^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 7

オオーw(*゚o゚*)w


12個♪

アバター
2023/12/10 06:52
じゅんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はお誕生日のお祝いありがとうございました✨ 最新のお庭アルバムに掲載しましたので是非ご覧下さいね、これからも宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/09 16:41
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日はキラキラすごいね‼ おめでとう♡
よかったね♬^^
大掃除は大分進んだかな?
二重サッシはお掃除大変そうみたいだけど、冬とかそのおかげで
暖かく過ごせそうだね^^
確かに暖かいって昨日も言ってたけど意外に暖かくはなかったね…
そうは言っても12月だもんね。当たり前かぁ…( *´艸`)
アバター
2023/12/09 16:35
こんにちは~^^
キラキラ12個すごい♬(*^^)v
私は合わせて6個 どこまで低空飛行が続くのか(;´д`)トホホ

冬の降る日に 暖かいお部屋でまったりティータイムいいね(^^♪
とっても素敵~(#^.^#)♬
このフレームいいよね~(#^.^#)♬
私も買っちゃった(^^♪
クリスマスまでコーデ決めちゃったからお披露目はだいぶ先だけど^^;

今日も朝からお天気よくてぽかぽかだったけど
もう暗くなって来ちゃった^^;
また4時半過ぎなのに 最近日が短いよね~┐(´д`)┌
アバター
2023/12/09 11:48
↑おぉ~
俺7個(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.