Nicotto Town


姫ニャンコ


究極の二択 2 あなたならどっちを選ぶ??

24時間過ごすならどっちがいい?

◆真っ暗で何も見えない部屋

◆ずっと臭い部屋


姫ニャンコは両方苦手だけど、強いて選ぶなら・・・
真っ暗の部屋かな?
臭い部屋は何をしてても臭くて集中できそうにないので
もう真っ暗な部屋で寝るしかないっ。
臭い部屋は寝ることも出来なさそ~う (>_<)

みなさんなら、どちらを選びますか??

アバター
2023/12/10 12:42
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さん、黒いパンチュがお好きなのね (*´ψψ`)
アバター
2023/12/10 09:22
えらぶなら真っ暗なおへや・・・が

あそぶなら真っ暗なおへや・・・にみえたので・


闇鍋招集ですね。w

やっぱり、黒いパンチュいれて・・・ぷぷぷw
アバター
2023/12/09 09:57
akira太夫さん
全員一致の真っ暗なお部屋でしたね~。
やはり臭いにおいはストレスになってしまいますので、
自分の好みの匂いの中で楽しいことをして過ごすことができるのがベストですね♪
“におい”って大切~!
アバター
2023/12/09 08:32
姫ニャンコさん、おはようございます!
選ぶなら真っ暗な部屋ですね~
臭いと明るくて何か楽しむ要素があっても
ひたすら辛くて楽しめずしんどそうです
真っ暗ならぐーたら寝て過ごせそうですw
アバター
2023/12/09 00:28
ねこまろ画伯
えっ!?
逆に、画伯の体臭が部屋に染み付いちゃうんじゃないんですかぁ??

しかも画伯、大事な最後のボケでかまないでくださいよぉ~ (≧∀≦*)
アバター
2023/12/09 00:22
ねんざ料理長
姫ニャも臭いに敏感なので同じく無理です。
刺激臭は粘膜やられてアレルギーや風邪の症状が出てしまいます。
臭いの種類は……腐敗臭でお願いします!
ねぇ、これ何のお願い?? (≧∀≦)
アバター
2023/12/09 00:00
◆真っ暗で何も見えない部屋

12時間: 寝て過ごす
12時間: 目を閉じて瞑想する

臭い部屋に24時間も居たら臭いが体に染みついて
臭いおじさんになっちゃうから嫌じゃ。

ねんざ6号さんは某国の独房に入っ両方でも大丈V。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/08 23:56
臭いには敏感なので臭い部屋は絶対無理
真っ暗い部屋は寝てればいいし
まだ臭いよりはいいね
ちなみにどんな臭い?
酸っぱい系?腐敗臭?
どっちも嫌だけどヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
アバター
2023/12/08 23:40
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さ~ん (≧∀≦*)
どちらにもいい具合に当てはまっちゃってるじゃないですか~!
逆にスゴ~イ!!
アバター
2023/12/08 23:31
えぇ・・・真っ黒いパンチュと臭いパンチュ~?


真っ黒いパンチュかなぁ。




えw?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.