Nicotto Town



あまりごちゃごちゃ考えないで

月曜日になったら、「火曜日の明日仕事に入れる場所有りますか?」と聞いてみればいい。


あったら行けばいいし、無かったら静かに慎ましく家の中にいればいい。

単純でいいような気がする。

「ツインレイ」だとか、大好きな事務員さんだとか・・・

子供っぽいことは、それはそれ

それと関係なく仕事があれば行けばいいし。

無かったら静かにしていればいいし。

無かったら、火曜日にまた、「水曜日の明日仕事に入れる場所有りますか?」

そのように聞いてみればよいと思う。

1週間毎日聞いてみれば、2日間くらい入れる気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.