Nicotto Town



私は、タレントでもなく芸能人でもなく

単なる一般人ですよね?


芸能人の話は大好きですけど。

派遣の仕事は暇な所よりは、忙しい所のほうが好きでした。

仕事に没頭して時間が早くたつのがうれしかったから。

仕事がおもしろい場所では、もうゲームのような感覚で仕事をこなしていました。

でもそんなときも、まわりはどうしているのか?

どんなことを思っているのか?

そんなことは考えたことは無かったかもしれません。

ゴリおしで入って来るけどあまりみんなの人気はなく・・・・

芸能人の話を聞いていて、これって私みたいかな?

そうも思いました。

一緒に働いている人たちからは、「もう来ないで。」的な発言をされたりしていましたしね。

そんなこんな考えていると、

私はもう1年半早いけど、専業主婦に引っ込んじゃおうかな?

そんな考えも浮かんでくるのです。

「はあー」

これからどうなるんだろう?

運を天に任せる感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.